あれ、今日いいね…♡彼をドキッとさせる「冬のあざとい攻めコーデ」

2018/12/7 12:00 恋愛jp

あれ、今日いいね…♡彼をドキッとさせる「冬のあざとい攻めコーデ」 あれ、今日いいね…♡彼をドキッとさせる「冬のあざとい攻めコーデ」

恋人達のイベントが多いこの季節、ぜひムードが盛り上がるスタイルでキメたいですよね。
しかし、冬は肌露出が少ないので、どうしても色っぽさが減るもの。
では、デートで彼をドキッとさせるには、どのようなコーデが良いのでしょうか?

そこで今回は、彼がドキッとする「冬のあざとい攻めコーデ」を、紹介していきます。

(1)ビッグシルエットニットワンピ


『カジュアルなのに妙に色っぽいよね』(27歳/不動産)

男ウケ抜群の王道、ニットワンピ!
1枚でキマり、女性らしい可愛さがでるもの。

ウエストマークがあるフレアータイプのニットワンピで、フェミニンなキレイめコーデでも良いですが、おススメはざっくりとしたニットワンピ。
ストンとした落ち感のあるビッグシルエットの、膝上丈のものを選んでみて。

可愛らしさと、カジュアルさ、そしてメンズTシャツを1枚で着るような色っぽさがでるもの。
ボリュームがあるので、華奢見え効果も期待できますよ。

(2)デコルテ開きニット×キレイ色フレアスカート


『シルエットがキレイなスタイルが色っぽいかな』(29歳/証券)

デコルテは女性らしい艶やかな色気を出してくれるもの。
上品な色気を出したいならば、デコルテ部分が開いた服をチョイス。

それに合わせたいのが、キレイ色のミモレ丈フレアスカート。
深みのあるベリー系やグリーン系がおススメ!
落ち着いた大人っぽい印象に仕上がります。

上品なフレアスカートが、デコルテの露出部分をあざとくカバーしてくれるもの。
ボトムスにボリュームがあるので、トップスは体に沿ったニットをインすれば、スタイルアップしますよ。

(3)上品ブラウス×スリットスカート


『スリットは、上品で色っぽくて、ちら見してしまう』(30歳/コンサル)

大人の色気を出したいならば、スリットスカートがおススメ!
少し長めの膝下丈で、深めにスリットが入っているタイトスカートを選んでみて下さい。

歩くたびに肌がチラッと見えるので、男心をくすぐるアイテム。
スリットはセンターでもサイドでも、どちらでもOK。

ブラウスと合わせてウエストインすれば、大人っぽいカッコ良さもでるもの。
上品なのにちょっと色気のある大人あざといコーデに♡

(4)ざっくり白ニット×ミニスカート


『やっぱりミニスカートが好き』(25歳/サービス)

清潔感があり明るい印象になる白ニットを、嫌いな男性はいないはず。
ざっくりと着こなせば、カジュアルで可愛らしい印象になります。

ミニスカートと合わせると、爽やかな可愛らしさが出るコーデに。
幼くなり過ぎる場合は、ミニスカートの色を大人っぽくすると良いですよ。
また、小物をシンプルにまとめても、大人っぽくなります。

寒さ対策は、タイツやブーツ、長めのコートで暖かくして下さいね。

----------

女性らしさと可愛らしさ、そこに上品な色気を加えれば、あざといコーデの出来上がりです。
冬はイベントも盛りだくさんなので、特別なデートでは少し攻めたコーデでもOK。
いつもより少し攻めたコーデで、彼の気持ちをガッチリ掴んでしまいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ