熊田曜子、手料理を披露も炭水化物だらけでツッコミの嵐「豚丼あるのにうどんも?」

2018/12/7 20:20 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(36)が自身のインスタグラムを更新し、手料理の写真を披露して話題になっている。現在、3人の子どもを育てている熊田。インスタグラムでもたびたび「おうちごはん」として手料理などを公開しているが、4日にも自身のインスタグラムでおかずたくさんの夕食の写真を公開した。

 熊田はハッシュタグを使いつつ、この日の夕食について、「和食」「牛丼だとおもったら豚肉を使ったから豚丼」「蓮根と人参のきんぴら」「かぼちゃの煮物」「トマトとブロッコリーとチーズのサラダ」「うどん」「いちご」などと説明。身体のことも考えた野菜豊富なメニューとなったようだ。

 この投稿に熊田のファンからは、「おいしそうですね!」「この時期のおつゆ替わりのうどんはあったまりますね~」「栄養バランスも考えられてて最高の夕飯ですね!」といった声が集まっていた。

 しかし、その一方では、炭水化物が並ぶ食卓に対し、「豚丼にうどんだと結構カロリーオーバーしちゃいそう…」「豚丼あるのにうどんも?ほかのおかずもあるし、普通のおつゆでいいのに…」というツッコミの声も見受けられた。ママタレとして多くの支持を得ている熊田だが、手料理の腕前には厳しい声が飛び交っていた。炎上ママタレに近づく日も遠くないかもしれない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ