純烈、中山秀征のサプライズに慌てる動画に「微笑ましい」「ほっこり」の声

2018/12/7 18:49 アメーバニュース

純烈、中山秀征のサプライズに慌てる動画に「微笑ましい」「ほっこり」の声 純烈、中山秀征のサプライズに慌てる動画に「微笑ましい」「ほっこり」の声

歌謡コーラスグループ・純烈が7日にアメブロを更新。タレントの中山秀征からのサプライズに慌てるメンバーの様子を公開した。

この日はメンバーの酒井一圭がブログを更新。「一昨日、いつもお世話になってるBSフジ『昭和歌謡パレード』の収録でした」と報告し、続けて「楽屋に突然、中山秀征さんがケーキを持ってお祝いに来てくださいました!慌てる純烈をご覧ください」と、動画を公開。

動画では同番組でMCを務める中山が純烈の楽屋を訪れ、今年の大晦日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への初出場を笑顔で祝福する様子や、突然の中山の訪問に驚くメンバー達の様子が収められている。

この投稿に「微笑ましい、素敵な映像ありがとうございます」「中山さんからのお祝いのケーキ。嬉しいですね」「いろんな方達にお祝いして頂けて幸せですよね」「秀さんの優しさと純烈の皆さんのお人柄で見ている私もほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ