彼のハートを射抜く仕草ベスト5

2018/12/7 01:00 All About

年齢に関係なく、「女性の仕草で何がいちばん好きですか?」と男性にアンケートを取ると、そのほとんどが女性らしさを感じさせる仕草に集中しています。彼女のことが愛おしく感じる、5つの最強仕草で彼の心を虜(とりこ)にしてくださいネ! 年齢に関係なく、「女性の仕草で何がいちばん好きですか?」と男性にアンケートを取ると、そのほとんどが女性らしさを感じさせる仕草に集中しています。彼女のことが愛おしく感じる、5つの最強仕草で彼の心を虜(とりこ)にしてくださいネ!

恋する男女はお互いの視線を意識して、相手の仕草の一つ一つを見つめています。そんな仕草のなかでも男心を一瞬にしてつかんで離さないものがあるとしたら…。女性の魅力がないとお困りのあなたに男性の大好きな仕草ベスト5をお知らせします!

5位 歩いているとき、袖をギュッとつかむ。急に手をつなぐ

男性と女性は歩幅が違いますし、女性は高いヒールを履きますので歩くスピードが違います。そんなとき、離れそうになったら女性から男性の袖口をギュッとつかでみるか、あるいは急に手をつないでみましょう。

男性はマイペースで歩きますが、そんな仕草をされると、「あ! この子は女の子なんだ。歩幅を合わせてあげなきゃ」と改めて女性を意識するものです。

4位 困り顔、甘え顔で変化を

話しているときは表情が豊かなほうが可愛らしいです。男性は自分のことを見ていてくれると思ってうれしくなります。

例えば、困り顔。考えるときに首をかしげて困ったちゃんの顔をする。男性は、「さっきまで明るく笑顔で話していたのにどうしたのかな?」と思いつつ、「可愛い。何か手伝ってあげようかな」と思います。またあごを引いて、上目づかいですがりつくように見つめる甘え顔。この場合も「頼られているんだな~」と感じるでしょう。

3位 靴を脱いで片足立ちに

居酒屋などに行ったとき、靴を脱いで上がる場合がありますね。そんなときがチャンス! 片足で立って片手で壁につかまり、靴を脱いでみましょう。

片足立ちのポーズはとってもセクシー。それにかがみながらだから、スカートの裾が上がって「下着」が見えそうに…。男性はドキッとすること間違いないし。女性らしい色気で彼の心はあなたに夢中に。

2位 待ち合わせ、お別れのリアクションは愛らしく

人混みで彼と待ち合わせ。そのとき彼を見つけた瞬間、不安そうな顔から急にうれしそうな顔になり、笑顔で男性の首に飛びついてみる。ちょっと大げさかもしれないけど、そのくらいのリアクションをしてみましょう。周りの視線を感じて少し恥ずかしいかもしれませんが、男性は意外にうれしいものです。

また別れるときも改札口で元気よく「バイバーイ」と手を振り、途中で振り返って「ニッコリ」。男性はそれを見て「守ってあげたい」「俺がいなきゃダメかな?」と思います。

1位 ロングヘアーをかき上げる

何と言っても、王道は長い髪、ロングヘアーですね。これが女性らしさの最大の武器。男性はとにかく長い髪が大好きです。食事中、髪が邪魔になったとき、片方に束ねてまとめる。ラーメンやお蕎麦などの麺類を食べるときなど、さりげなくされると男性は胸キュンです。

またこれからの季節は暑くなるので、無造作に髪をさっと持ち上げてみる。あるいは前髪が長い女性なら、さりげなくかき上げる。このときうなじが見えるとさらに男性の心のボルテージは上がります。注意点は日頃から髪のお手入れは入念にすること。サラサラ、キラキラの髪が理想です。

コツは女性らしさをアピールすることと男性に頼っていることを意識させること。女性の魅力は何も外見だけにあるのではありません。ちょっとした仕草に男性は女性の魅力を感じます。また頼られていることがわかると男性はうれしくなるもの。プライドをくすぐられて相手の女性を守りたいと思います。

意中の彼がいて悩んでいる女性のみなさん。ぜひともこの仕草を身につけて彼のハートを射抜いてください。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ