か…かわいすぎるよ…♡彼が思わず「構いたくなる甘え方」

2018/12/7 14:00 恋愛jp

か…かわいすぎるよ…♡彼が思わず「構いたくなる甘え方」 か…かわいすぎるよ…♡彼が思わず「構いたくなる甘え方」

甘え上手な女性は、男性にモテる傾向にあります。
彼がかわいいと思うような甘え方とは、いったいどのような方法があるのでしょうか。
彼に構ってほしいという女性にとって、かわいい甘え方は非常に効果的と言えます。

そこで、彼が思わず構いたくなるような甘え方についてまとめてみました。

(1)服の裾をつかむ


『小さい子どもみたいでカワイイ』(22歳/サービス)

本当は手を繋ぎたいけど、勇気が出ないという時。
彼の服の裾をつかむと、恥ずかしがりながら甘えていることが伝わります。
甘えるのが下手なのに、精一杯頑張って甘えている姿に、男性はキュンとするようです。

そのため、デート中には彼の服の裾をそっとつかんでみましょう。
そうすることで、彼が思わず構いたくなるようなかわいさをアピールすることに繋がります。

(2)上目遣いで見つめる


『上目遣いされたら、もうダメ~』(26歳/塾講師)

男性は女性の上目遣いに弱い傾向にあります。
女性に上目遣いで見つめられると、ドキドキしてしまうようです。
特に、上目遣いで甘えた口調で話す女性に、男性はちょっかいを出したくなります。

そのため、彼に構ってほしい時には上目遣いで甘えてみて。
そうすることで、彼に愛され、二人の距離をぐっと縮めることにも繋がります。

(3)肩に頭を乗せる


『くっついてくれるのが、嬉しい♡』(23歳/営業)

男性と二人きりの時に肩に頭を乗せると、頭をポンポンしたくなるようです。
彼に頭をポンポンされるととても嬉しいもの。
そのため、構ってほしいときにはさりげなく肩に頭を乗せてみましょう。

そんな甘え方をされたら、男性はキュンとしてしまいます。
そうすることで、その後のイチャイチャも期待できます。

(4)耳元で話す


『もういい大人だけど、コソコソ話はやっぱりドキッとしちゃうね(笑)』(32歳/映像)

会話をする時、耳元でこそこそ話すと、男性はドキドキするようです。
二人きりの時も、ふとした時に耳元でこそこそ話すと、男性はついつい構いたくなることも。

耳元で話すと彼との距離が近くなるので、そのままくっついていたいと思わせることにも繋がります。

そのため、耳元で話す際にはボディータッチも取り入れてみることをオススメします。
そうすることで、彼が構いたくなるよう促すことを心がけましょう。

----------

彼が思わず構いたくなる甘え方には、様々な方法があります。
思わずだきしめたくなるようなかわいい仕草で、彼を誘惑し、ドキドキさせちゃいましょう。
そうすることで、いつまでも仲良しな関係を保つことにも繋がります。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ