脱いだら…♡男の視線が釘付け!アウターの下に仕込む「肌みせコーデ」

2018/12/7 09:00 恋愛jp

脱いだら…♡男の視線が釘付け!アウターの下に仕込む「肌みせコーデ」 脱いだら…♡男の視線が釘付け!アウターの下に仕込む「肌みせコーデ」

冬はどうしても着込んでしまうので、セクシーさに欠けるコーデになりますよね。
しかし、色気を出したいなら肌みせは大事!
コートで暖かさを保ちつつ、室内でコートを脱いだ時の肌みせは破壊力抜群です。

そこで今回は、アウターの下に仕込む「肌みせコーデ」を、紹介していきます。

(1)オフショル


『可愛いしセクシーだしドキドキする』(26歳/広報)

女性らしい色気が発揮できるデコルテと、華奢な肩のラインを出したオフショル。
肌みせしやすい部分でもあるので、冬もオフショルは活躍するアイテムです。

ニットならば、暖かさも保ちつつ適度な肌みせが可能。
もちろん、ワンショルにしても可愛いですね。

デニムと合わせると大人カジュアルな色気コーデに、フレアスカートだと、とことん甘めセクシーコーデになります。
ボトムスを選ばないので、コーデしやすいのが特徴です。

どうしても肩出しに抵抗があるのならば、レースのプルオーバーをインナーにしてレイヤードしても、色っぽくなりますよ。

(2)背中開きニット


『アップスタイルでうなじと背中が見える感じが色っぽい』(25歳/金融)

コートを脱いだ時の衝撃度が高いのは、背中が大きく開いたニット。
前から見た時は普通のニットなのに、少し後ろを向いた時に、バックスタイルがセクシーになります。
いつもは見ることができない場所だからこそ、見えることにドキドキするもの。

タイトスカートと組み合わせると、とことんセクシーに演出。
スキニーと合わせると、大人っぽいのにラフな色気があるコーデに。

もちろん、背中の手入れはお忘れなく……!
髪はアップスタイルで、うなじ見せも効果的ですよ。

(3)レース透けトップス


『見えそうぐらいが、一番ドキドキするから、透けている系は弱い』(31歳/営業)

上品な色気を出したいならば、レース透けトップスを選んでみましょう。
デコルテ部分だけがレースで透けているので、セクシーですが上品にまとまります。

ボトムスを選ばないので、1枚持っていれば活躍するアイテム。
とことんガーリーにコーデしても、大人っぽく上品にコーデしてもOK。

色によってもセクシーさが変わってきます。
黒レースならばセクシー度は高くなり、白レースならば爽やかな色気になりますよ。

(4)肩あきタートルニット


『ちょっとしか出てないのに、破壊力がでかい』(27歳/企画)

とことん攻めたいならば、肩あきタートルニットがおススメ!
アウターを着ている時は、ただのタートルネックニットだと思うので、肩が出ていることで衝撃度は高くなります。
部分的な肌みせのほうが、セクシーに感じるもの。

ボトムスは、ワイドパンツやロングスカートで露出を抑えたほうが、肩の肌みせが効果的になります。
ヒールと合わせて、大人セクシーにコーデしてみて。

一部分露出したなら、他は肌を隠したほうが上品な色気になりますよ。

----------

アウターを着た状態で、どんなインナーを着ているか想像できないくらいが、脱いだ時にドキッとさせる秘訣です。
室内でアウターを脱ぐまでは、上手に隠して下さいね。
攻めの肌みせで、彼のドキドキを独り占めしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ