都心の真ん中でスケートが楽しめる。赤坂サカスのスケートリンク「White Sacas」が11/23~1/14 までオープン

2018/12/7 00:00 オズモール

◆都心の真ん中でスケートが楽しめる。赤坂サカスのスケートリンク「White Sacas」が11/23~1/14 までオープン
オズモール
毎年恒例の赤坂サカスのスケートリンク「White Sacas」が今年もオープン。2018年11月23日(祝・金)~2019年1月14日(祝・月)の期間中は無休で営業。1日セット券やナイト割など、お得なプランもあり、冬スポーツを気軽に楽しめる。毎週水曜日のレディースデイと6のつく日は「TBS DAY」として、滑走料と貸し靴のセットが1000円になるうれしいサービスも。

初心者向けのスケート教室もあるので、滑り方をマスターしてみては。

オズモール
貸し靴や手袋のレンタルもあるので手ぶらでスケートが楽しめる
都会の真ん中で気軽にスケートが楽しめると毎年人気の「White Sacas」。有料だが、スケート靴はもちろん、手袋もレンタルできるので思い立ったらすぐに遊びに行ける。

当日フラッと行って滑ることもできるが、全国のコンビニで滑走チケットを購入すれば並ばずに楽しめるので、デートや家族で出かけるときには事前に購入しておくと便利。水曜日のレディースデイや6がつく「TBS DAY」、平日18時から入場のナイト割引では、貸し靴が無料になり入場料の1000円で楽しめる。

オズモール
大人向けスケート教室は水曜日と金曜日の夜に開催。ここでしか受けられないスケート検定も
初めてスケートに来た子供向けのスケート教室も実施している。19歳以上の大人向けには事前申し込みが必要だが、水曜日と金曜日の夜に行うナイト教室がおすすめ。初めてで不安という人には心強い3回分の教室回数券もあるので、これを機にスケートをマスターしても。

また、White Sacasでしか受けることができないスケート検定も。5段階あり、合格者にはWhite Sacas限定の認定証とバッジが贈られる。恋人同士や友達と記念に受験してみるのも楽しそう。寒さに負けず、気軽に楽しめるスケートで思い切り体を動かしてみては。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ