滝沢カレン、収録直前の“パンツ丸見え事件”

2018/12/7 11:30 ナリナリドットコム

タレントの滝沢カレン(26歳)が、12月6日に放送されたバラエティ番組「THE突破ファイル」(日本テレビ系)に出演。収録直前の“パンツ丸見え事件”について語った。

それは、滝沢がずっと出たかったという、バラエティ番組「しゃべくり007」に出演したときのこと。お気に入りの衣装を用意してスタジオへ向かうも、前の仕事が押してしまった関係で、収録直前にようやく衣装を着ることに。

春らしいかわいいフリル付きのチェックスカートだったが、座るといわゆる“魔の三角地帯”が丸見えになることが判明。「これじゃあワカメちゃんだよ」と嘆く滝沢は、シュシュで隠したり、スカーフで隠したりしたがどれも解決に至らない。

そこで滝沢は予備のスカートを裏返しにしてスカートの内側に履くことで、大きなフリルで“三角地帯”を隠すことに成功。見事収録を乗り切ったという。

なお、そのときの写真は、2017年4月にInstagramに投稿されているが、衣装や収録前のドタバタについては触れられていない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ