大好きだけど…男性の浮気心に火が点く瞬間

2018/12/7 11:18 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

「浮気をする人はする、しない人はしない」が原則ですが、どうしても浮気をしたくなる……そう男性に思わせる女性もいるようです。

どんな理由があれ浮気をする人が悪いですが、浮気に走る理由を理解できれば、浮気を止めさせることもできるかもしれませんよね。

そこで今回は、男性の浮気心に火が点く瞬間をご紹介します。

 

■満足できない!ベッドが苦手な女性

大好きな気持ちはあってもベッドで満足できなければ、どうしても浮気心に火が点いてしまうようです。

“ベッドが苦手”な女性の方が初心に感じますし、男性もそんな女性だからこそ好きなのかもしれませんが、一向にベッドテクが成長しなければ、欲情のはけ口が欲しくなるもの。

また、いつまで経っても“ベッドでの願望を叶えてくれない女性”も、男性的には問題ありです。

願いが叶わなければ他の女性に求めてしまうので、限度はあると思いますが、少しは男性の願いを叶えてあげた方がいいですよ。

 

■一緒にいても安らげない・心を許せない

ベッドの上の問題だけが、浮気に走らせる原因とは限りません。

「一緒にいても安らげない」「心を許せない」などの理由も、男性を浮気に走らせる原因なので、彼との“関係性”や“態度”を見直すことも大切です。

本当に好きだからこそ、「心配をかけたくない」「弱みを見せられない」「相談できない」と感じている男性もおり、いつしか彼女に心を許せなくなるケースも多いので、ベッド以外の関係性や態度を改めれば、ベッドの問題も解決するかもしれませんよ。

 

彼の浮気に悩んでいる女性は、参考にしてみて下さい。

大好きな気持ちがあるにも拘らず浮気をするなら、それ相応の理由があると思うので、浮気をした方が悪いことは悪いですが、自身を見直すことも大切だと思いますよ。

【画像】

※ Prostock-studio/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ