小林幸子、五木ひろしらからの誕生日サプライズに感激「完全に忘れていたころに」

2018/12/7 17:32 アメーバニュース

小林幸子、五木ひろしらからの誕生日サプライズに感激「完全に忘れていたころに」 小林幸子、五木ひろしらからの誕生日サプライズに感激「完全に忘れていたころに」

歌手の小林幸子が、6日に自身のアメブロを更新。12月5日に65歳の誕生日を迎え、収録現場でサプライズがあったことを報告した。

小林は誕生日当日に音楽番組『日本の名曲 人生、歌がある』(BS朝日)の5時間生放送があったため、昼からリハーサルのためにスタジオへ向かったという。小林は「楽屋に入ると、うちのスタッフがお祝いをしてくれましたー」とバースデーケーキの写真や、プレゼントの帽子、メッセージカードの写真を公開した。

その後は「誕生日を忘れるくらいバタバタとリハーサルからの生放送突入!!」と説明。番組で50組の歌手と共演したことについて「こんなに沢山の歌手の皆さんとご一緒し、コラボすることもなかなかないので、大変だけど、楽しいです」と感想をつづった。

さらに、「誕生日を完全に忘れていたころに、サプライズ」と、本番中に歌手・五木ひろしの掛け声でバースデーケーキが登場したことを明かし、「みんながHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて、ビックリー」と感激した様子。「五木さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました」「誕生日にお仕事があるのも、感謝ですよね」としみじみつづった。

小林は「誕生日は、感謝の1日」と述べ、「産んでくれた両親に感謝」「出会い、支えてくれたみんなに感謝」とコメント。「今日と言う日を、普通に生活できることに感謝」「ありがとう」と改めて謝辞を述べた。

この投稿に「さっちゃん、お誕生日おめでとう」「お忙しかったけど、素敵なBIRTHDAYになりましたね」「幸せで健康な1年になりますように」「ますますお元気に御活躍される事を祈ります」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ