「水ダウ」クロちゃん、モンスター級“ドゲス顔”見せるもオファーは殺到!?

2018/12/7 18:01 アサ芸プラス

「水ダウ」クロちゃん、モンスター級“ドゲス顔”見せるもオファーは殺到!? 「水ダウ」クロちゃん、モンスター級“ドゲス顔”見せるもオファーは殺到!?

 バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)内の恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」が、異様な盛り上がりを見せている。

 この企画は、安田大サーカスのクロちゃんを含む男女6人がシェアハウスで共に過ごし、それぞれが恋愛を繰り広げるというもの。昨年からウソばかりの腹黒キャラが定着しているクロちゃんは、ここでも企画開始早々から二股をかけるというクズ行為で、視聴者を怒らせた。さらに第3回では、二股の一方の蘭がクロちゃんとキス。この時点でネット上には「ありえない!」など怒声が渦巻いていた。

「注目の中、迎えた12月5日放送の第4回では、ついにクロちゃんの二股が全員に発覚。しらけまくるシェアハウスに突如、くじ引きの箱を持った黒服の男が現れ、印のついたくじを引いた者はシェアハウスから一人を追い出せると発表した。その状況から、誰が引いても自分が追い出されるとわかっているクロちゃんは慌てたが、結果、クロちゃんが印くじを引き当てたのです。恐怖から悦楽へ一瞬のうちに切り替わった“ドゲス顔”に、ネット上では『怖すぎる!』との悲鳴が殺到していました」(テレビ誌記者)

 ここで4回目は終了したのだが、そもそも“ヤラセ”が疑われていた企画であるにもかかわらず、ここへ来ての反響はすごい。

「あそこまでモンスター級のリアクションをされたら、ヤラセかリアルかも気にならない。そんな意味で、クロちゃんは自身の新ジャンルを開拓したと言えます。ドラマも含め、今後は仕事のオファーが殺到しそうです」(番組制作関係者)

 5回目の展開とともに、ゲスキャラ・クロちゃんの活躍ぶりにも期待!?

(鈴木謙一)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ