山本美月が仕掛けた「モニタリング」に反響

2018/12/7 11:02 ナリナリドットコム

モデル・女優の山本美月(27歳)が、12月6日に放送されたバラエティ番組「人間観察モニタリング」(TBS系)に出演。兄弟漫才師・ミキの弟である亜生(30歳)と結婚するために、兄の昴生(32歳)へ解散を迫るドッキリを仕掛けた。

亜生が「彼女を紹介する」と話すと、弟のことを心配するあまり「見定めたるわ」と厳しい態度でいた昴生だが、山本が現れるやいなや絶句。最初に出てきた言葉は「かわいい」で、山本の魅力に一瞬でやられてしまう。

その後、結婚するという話を聞いた昴生は、驚きながらも亜生に握手を求め、「法事とか来るの?あかんで、パニックになるでミキ家」と、かなり先走ってしまうなど舞い上がることに。

だが、亜生が山本をサポートするため「芸人を辞めたい」「違う相方を探してやってもいいと思う」と言われた昴生は「楽しない。お前と漫才やるから意味あんねん」と拒絶。

さらに亜生が「でも知れてん。自分の限界っていうのが今なんやろなって」と話すと、昴生は「お前1人やったらそうなるかも分からん。でもお前の限界、上げたるやん!俺がその限界上げたるやん!」と熱く語る。

亜生が「兄ちゃんはもっと上にいける」と言うと昴生は「別に上行きたない。1人で上に行いきたいなんて思いません。行くんやったら2人や!」「テレビの仕事全部なくなっても、お前と漫才する方優先するわ。おじいちゃんになっても漫才したい、って目標でやってたやん!」と本音で亜生を説得した。

その後、番組からドッキリだと伝えられると、昴生は山本に対して「すごいな、大女優やな!恋ってこんなに人をこんなにも変えてしまうんや、と思った」と山本を絶賛していた。

これに視聴者からは「なんて素敵な兄弟」「山本美月の破壊力やばいな」「ただただ山本美月さんがかわいかった!すごいな」「山本美月かわいすぎじゃない?」「山本美月と亜生 本当に結婚したらいいのに(笑)」など、大きな反響を呼んでいる。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント31

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ