福原愛さん、第2子妊娠を報告 「キス61連発」の熱愛ぶりにも納得の声

2018/12/6 12:30 しらべぇ

福原愛さん、第2子妊娠を報告 「キス61連発」の熱愛ぶりにも納得の声 福原愛さん、第2子妊娠を報告 「キス61連発」の熱愛ぶりにも納得の声

福原愛(画像は

福原愛公式Twitter

のスクリーンショット)

卓球女子団体の五輪メダリストで、今年10月に現役引退を発表した福原愛さんが、第2子を妊娠していることを5日夜に自身のブログで発表。

福原さんは昨年10月に第1子となる長女を出産しており、相次ぐ幸せの報告に祝福の声が寄せられている。

 

■福原さん、ブログで妊娠を報告

福原さんは5日更新のブログ記事にて、報道のとおり第2子を妊娠していることを報告。

「今まで通り、この経験も卓球界及びスポーツ界、そして子供達の未来に貢献できるよう努力していきたいと思います」

 

と、第2子の妊娠・出産、年子の育児の経験も、今後のスポーツ界の普及などに生かしていきたいとつづっている。

 

■夫・江宏傑選手もツイッターで報告

また、夫で卓球選手の江宏傑(コウ・コウケツ)選手も5日にツイッターを更新。微笑ましい家族写真を添えて妻の妊娠を報告した。

福原さんの出産の予定時期については「来年の春」頃だそうで、1歳になったばかりの長女が早くもお姉さんとなることに感慨深くなっているよう。

着物姿の福原さんのお腹周りはややふっくらとしており、写真からは家族の幸せいっぱいな様子が伝わってくる。

■祝福の声とともに「キス61連発も納得」

福原さん夫婦からの幸せの報告を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、祝福の声とともに中国のデレビ番組で放送され物議を醸していた「夫婦の熱愛ぶり」についても、納得の声があがっている。

・福原愛ちゃん、第2子妊娠おめでとう!もう2人目か。元気に産まれてきますように

 

・福原愛ちゃん妊娠を聞いてこの間産まれたばっかじゃない!?と思ってたけどもう1年経ってたのね…歳とると時間が過ぎるのが早い…

 

・おめでとうございます!  1日あれだけキスしてればなぁ…とか思っちゃいましたが

 

・あのキスばっかりの映像には正直びっくりしたけど

 

・家族、夫婦が仲いいのは良いことだよね

 

「つい最近出産したばかり」と感じていた人が多く、年子となる第2子の出産に驚きの声も。また、キスばかりの映像には驚いたが、順調に家庭を築いていく様子に「納得」「夫婦仲が良いのはいいこと」といった声も目立つ。

 

■中国の番組でキス61連発のビックリ映像

話題に上がっている「キスばかりする映像」とは、中国のオンライン動画サイト上でテンセントビデオが配信している、リアルバラエティ番組『幸福三重奏』のことを差す。

同番組には、福原さん夫婦のほかに俳優と女優の夫婦、有名実業家と女優の夫婦が出演していて、その内容は3組の夫婦が農村に泊まり、それぞれの「夫婦の時間」の様子を記録したもの。

今年7月から動画が公開され、その中で江選手が「100回キスをしたい」と提案したことから、とにかく2人がキスをしまくる1日が収録され、61回を記録。その仲睦まじい様子が中国のみならず日本でも大きな話題となっていた。

まさに「夫婦二人三脚」といった様子で幸せな家庭を築いている福原さんと江選手。新しい家族の誕生が待ち遠しい。

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント50

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ