あいのり・桃、工房でペアリング作りに挑戦「永遠を誓ったよ。笑」

2018/12/6 19:51 アメーバニュース

あいのり・桃、工房でペアリング作りに挑戦「永遠を誓ったよ。笑」 あいのり・桃、工房でペアリング作りに挑戦「永遠を誓ったよ。笑」

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、6日に更新した自身のアメブロで、指輪作りに挑戦したことを報告した。

桃は「鎌倉にある鎌倉彫金工房にいってクロと指輪作ってきたよー!!!」と、同番組で同時期に出演していたブロガーのクロとエプロンを身に着けた2ショットを公開。今年の7月に離婚を発表した桃は、「結婚指輪も無くなってしまって、指に何にも付いてなかったのが寂しかった」と明かし、「こうやって思い入れのある指輪を作れるのはうれしい!」と気持ちをつづった。

続けて桃は指輪作りに挑戦する2人の様子を写真とともに紹介。クロは工房に娘と一緒に訪れていたようで、「途中、子供をゆらゆらしながら、2時間半くらいで完成」と説明し、「すごく可愛くできたーーー!!!」と、完成した指輪の写真を公開した。

工房では機械を使って指輪の内側に文字も掘れるといい、「「MOMO KURO FOREVER」って入れてもらおう!!ってクロが提案してくれて、恥ずかしながらも嬉しかった、、、笑」と本音を告白。完成した指輪を身に着けた2ショットも公開し、「永遠を誓ったよ。笑」とお茶目につづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント44

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ