「石原さとみの妹?」で話題の内田珠鈴 初カレンダーで「季節感あふれる衣装の私を楽しんで」

2018/11/16 10:00 しらべぇ

「石原さとみの妹?」で話題の内田珠鈴 初カレンダーで「季節感あふれる衣装の私を楽しんで」 「石原さとみの妹?」で話題の内田珠鈴 初カレンダーで「季節感あふれる衣装の私を楽しんで」

内田珠鈴

歌手・モデル・女優など、幅広い活躍で人気を獲得している内田珠鈴が、「2019年カレンダー」を発売。過去にしらべぇにも登場してくれた彼女、カレンダーではどのような表情を魅せてくれているのか。

 

■発売の気持ちを川柳で表現

内田珠鈴

彼女にとって初めてのカレンダー発売、率直に感想を尋ねると「どんな感じになるのかなとか思っていたんですけど…」と本音を明かしつつ「1個のカレンダーでたくさんの私が楽しめるんじゃないかな」と様々な魅力を堪能できることを宣言。

ここで唐突だが、発売にかける思いを川柳で表現してもらうことに。「カレンダー・発売されて・嬉しいな(笑)」と即答で返し、会場を和ませた。

 

■現役ラストの制服姿

かわいらしい雰囲気の表紙となっているが、彼女いわく「制服だったり浴衣だったり、季節感を感じられる写真がたくさん入っています」と多くのパターンを収録しているよう。

内田珠鈴

また、2019年は彼女にとってLJK(ラストJK)となるらしく、つまり現役の制服姿はこれが最後となるというわけだ。「みなさんに、ぜひこのページを見てほしいなと思います」と紹介した。

ちなみに、このカットは駅で撮影されたものであり「一緒に通学しているような感じで見てもらえるんじゃないかな」とのこと。

■今年の経験を次に

内田珠鈴

今年の活動を振り返ってもらうと、「新しいお仕事もたくさんさせていただいて、初めての映画だったりとかCDも出させていただいたりとかしたので」と前置き、「今後につなげていけるように頑張っていきたいと思います」と前向きな姿勢を見せる。

実際に『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールをはじめ、映画『ヌヌコの聖☆戦〜harajuku story〜』の出演など、多くの貴重な経験を詰めたことは確かだろう。

そこで、女優や歌手・モデル・タレントなどどれがしっくりくる? と聞くと、「全部楽しいです」とニッコリ。

 

■ワンマンライブも要チェック

内田珠鈴

来月には4度目のワンマンライブを控えている彼女。「今までよりももっと大きな会場でのライブとなるので、たくさんの方に見ていただけるよう。今年の思い出になるようなライブになればいいな」と意気込みを語る。

ちなみに、現段階から様々な演出を考えているそう。興味が湧いた人はカレンダーと一緒にチェックしてみては。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ