ド迫力Hカップボディ・紺野栞 1年ぶりのDVDは「彼氏とイチャイチャ」が満載

2018/11/15 21:00 しらべぇ

ド迫力Hカップボディ・紺野栞 1年ぶりのDVDは「彼氏とイチャイチャ」が満載 ド迫力Hカップボディ・紺野栞 1年ぶりのDVDは「彼氏とイチャイチャ」が満載

紺野栞

大胆なHカップを武器にグラビアやバラエティで活躍するグラドル・紺野栞が、1年ぶりのイメージDVD『好きでもいいですか?』(イーネット・フロンティア)をリリース。

早速しらべぇ取材班は、都内で行われたDVDリリース記念イベントに訪れた。

 

■野呂佳代から学んだジンクス?

紺野栞

イベントに黄色の鮮やかな水着で登場した彼女。以前、仕事で歌手の野呂佳代と共演した際、「黄色い水着を着ているグラビアアイドルは売れる」とジンクスを教えられたそう。

それに加え、今回は一年ぶりのDVDリリースということで、気合も込めてチョイスしてきたのだとか。

確かに、様々な水着がある中、シンプルでありつつも強烈なインパクトを与えてくるあたり、意外と間違いではないのかも。

 

■初の長野県でのロケは…

紺野栞

自身8枚目となる今作、8月の中旬に長野県で撮影してきたという。「台風が直撃するって言われていたんですけど、私晴れ女で快晴ですごい天気のいいDVDになっています」とニヤリ。

そんな今作は、「彼女が芸能界に挑戦し大成していく」というストーリー。売れる前から付き合っている彼氏とのシーンを描いているのだとか。

■レトロな劇場で撮影

紺野栞

印象に残っているシーンを聞くと浴衣のシーンを挙げる。

シチュエーションとしては「彼氏との旅館デート」であり、くすぐられる場面があるそう。「私くすぐられるのが苦手なので、ガッツリくすぐったがってます(笑)」とのこと。

また、「上田映劇ホール」というレトロな劇場でも撮影をしたらしく、「すごく大事なシーン」と注目ポイントであることを明かした。

 

■来年の目標は…

もうすぐ12月ということもあり、今年1年を振り返ってもらうことに。

紺野栞

「1年ぶりのDVDになるので、この作品を出せたことが一番印象に残っていることかな」と作品について触れ、バラエティでの活動については「来年に繋がるような活動ができた」と振り返った。

来年の目標としては「グラビアアイドルとして、もっと知名度を上げたいなと思います」と意気込みを語ってくれた。

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ