これ着てデートに行こう♡超便利!「ユニクロの秋冬セーター」特集

2018/11/14 09:00 恋愛jp

これ着てデートに行こう♡超便利!「ユニクロの秋冬セーター」特集 これ着てデートに行こう♡超便利!「ユニクロの秋冬セーター」特集

肌寒くなってくると、ニットが大活躍してくれますよね。
プチプラなのに高見えするするユニクロセーターは、種類が豊富。
お気に入りの1枚がきっとみつかるはず!

そこで今回は、デートコーデに使える「ユニクロの秋冬セーター」を、紹介していきます。

(1)エクストラファインメリノボクシーボートネックセーター


『首周りが少し開いているニットが、女性らしい華奢な印象になる』(31歳/企画)

上質なウールを使い、光沢のある上品なニット。
コスパ最強ニットとも呼ばれていて、カラー展開やネックデザインも豊富。
なんといっても、毛玉が出来にくい加工がしてあるので、洗濯機で洗えることが良いですよね。

クールネックやタートルネックなどありますが、なかでもおススメしたいのがボートネック。
新登場したボートネックは、デコルテラインが綺麗に見え女性らしさをアピール!
ワイドスリーブがトレンド感のあるコーデにしてくれます!

上品なコーデにもカジュアルなコーデにも合うので、使いやすいアイテムです。

(2)カシミヤVネックセーター


『思わず触りたくなる』(28歳/サービス)

100%カシミヤなので、触り心地や着心地が最高に良いニット。
ユニクロの中では少々値段が高いように感じますが、カシミヤでこの価格は嬉しいですよね。

デザイン展開も豊富ですが、なかでもおススメしたいのがVネック。
横広がりのVネックは、デコルテを綺麗に見せてくれるデザイン。
ほどよく抜け感がでるので、フェミニンなコーデにはピッタリです。

カラーも豊富なので、自分に似合った1枚が見つかりますよ。

(3)3Dプレミアムラムコクーンセーター


『シンプルなコーデが好きなんだけど、シルエットが綺麗な人は目をひくよね』(34歳/アパレル)

縫い目がない立体的なシルエットが特徴のニット。
上質なラムウールが柔らかい印象にしてくれます。

綺麗なシルエットが作れるニットは、デートで活躍するアイテム。
トレンド感のあるゆるシルエットが、簡単に作れるのでコーデの幅が広がります。
立体的なシルエットなので、後ろ姿がとても綺麗に見えるのが特徴。

シンプルなデザインだから、ボトムスやアウターに柄物を持ってくることが可能。
色々なシーンで活躍してくれるニットです。

(4)メンズプレミアムラムタートルネック


『オーバーサイズのニットは、なんだかモコモコしてて可愛い』(26歳/広報)

オーバーサイズでユルく着るのが今年スタイル。
メンズニットでビックシルエットを作り、ボトムスはコンパクトにまとめてみましょう。
上質なラムウールなので、タートルネックでもチクチクした感じがありません。

ピッタリとしたタートルネックが苦手な人は、メンズサイズでゆるめを選択するのがおススメ。
ボトムスにスキニーやタイトスカートをもってくれば、ゆるピタコーデの出来上がり。
オーバーサイズを探しているなら、レディースだけではなくメンズもチェックしてみて。

----------

デートコーデで使える、ユニクロの高見えするニットを紹介していきました。
シンプルなデザインだからこそ、自分に合ったシルエットを見るけることが大事!
デートコーデに使えるお気に入りの1枚を、見つけてみて下さいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ