ミスヤングチャンピオン グランプリ 太田和さくら、新作DVDでは元水泳部の華麗な泳ぎも披露

2018/11/11 10:18 Girls News

太田和さくら 太田和さくら

アイドルグループ「KissBee」で活躍中の太田和さくらさんがDVD『微笑み集めて』の発売記念イベントを10日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

8月に伊豆で撮影した本作は太田和さくらさんが好きな人を誘って旅に出るストーリー。

DVDの内容について「運動をめちゃめちゃしています。泳いだりゴルフをしたりヨガもしました。ゴルフでカートを運転したのですが難しくて、人を轢きそうになりました。お気に入りのシーンは元水泳部の華麗な泳ぎが見られるプールのシーンです。ちなみに得意な泳ぎは背泳ぎです。プールに入る前に準備運動でラジオ体操をしていますが、小学生中学生時代はサボっていました。改めて撮影した時は恥ずかしかったです」と紹介。

今作に80点の点数をつけた太田和さん「今回のテーマは大人っぽさがあったのですが、私には出しきれませんでした」と反省していた。

今年、ミスヤングチャンピオンの9代目グランプリに輝いた太田和さん、「周囲には驚かれたし、久しぶりの友達からは連絡が来たりしました。グランプリになって自分を知ってもらうこともあり、知名度が広がりました。今後グラビアでは背の高さと顔立ちが幼いことのギャップを生かしていきたい。制服がまだ似合っているのは自分でも衝撃!あと5年ぐらいは着れると思う(笑)」と語っていた。

<プロフィール>

太田和さくら(おおたわ さくら)

生年月日:2000年2月3日
サイズ:T160 B86 W60 H87
血液型:O型
出身地:千葉県

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ