あいのり・桃、4か月で10回の“合コン”に参加「いろんなストーリーがあって面白い」

2018/11/9 15:18 アメーバニュース

あいのり・桃、4か月で10回の“合コン”に参加「いろんなストーリーがあって面白い」 あいのり・桃、4か月で10回の“合コン”に参加「いろんなストーリーがあって面白い」

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に更新した自身のアメブロで、男性との出会い方についてつづった。

桃は現在、女性誌『with』の公式サイト『with online』でエッセイを配信しており、最新記事で書いた“合コン”についてブログでも体験談を明かした。

桃は離婚後、4か月で10回の“合コン”に参加したようで、「「行かなきゃよかったーーーーーーーー」って思った会は1度もないよ!!それぞれ、いろんなストーリーがあって面白い」と楽しんだ様子をコメント。

また、マッチングアプリでの出会いについては、「3人だけ、実際に会ってみました」と告白するも、「私の結論。写真1枚だけじゃ全然わからない。笑」「メッセージのやりとりとか長期的に沢山して、気の合った人と会う、って感じがよいのかもね」と自身の見解を述べ、「私にはあんま向かないぽくて、今は一旦休止中です。笑」とつづった。

この投稿に読者からは「合コンでも何でも出会いはご縁ですよね。」「この前の合コンで気になった方から連絡がきて明日飲みに行くことになっています。まだまだこれからだと思いますががんばります!」「ももちゃんは最高にポジティブだね いいな!ステキ!」「桃ちゃんに素敵なご縁があって、今よりももっと幸せになれる事を願っています!」などの声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント134

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ