広瀬すずの紅白司会決定、姉アリスはニュースで知る

2018/11/9 20:27 ナリナリドットコム

女優の広瀬すず(20歳)が、11月9日、NHK紅白歌合戦の紅組司会者に決定したと発表された。これを受け、姉で女優の広瀬アリス(23歳)は「さっきまで一緒にいたのにネットニュースで知ったよ」と驚いている。

すずは、100作目となる2019年の連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインを演じることもあっての抜てきで、自身のSNSでも「平成最後の、か、、、ふぅ、、ががががががんばります」とコメント。

すると、このコメントを引用する形で、姉のアリスがSNSで「さっきまで一緒にいたのにネットニュースで知ったよ。がんばれ」と、すずの紅白司会者決定について驚きとエールを送った。

姉のコメントに対し、すずは「ごめん、吹いちゃった。ありがとうお姉ちゃん。昼寝終わったんだね、おはよう」と返し、姉妹仲の良さを見せている。

ネットでは「さすが広瀬姉妹」「お姉ちゃんも朝ドラ出てたから姉妹共演もあるかも?」「家族でも言えないよね、やっぱり」「仲よさそうでいいなあ」といった反応があるようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント22

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ