大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の不在で睡眠不足がピークに「危険な気がする」

2018/11/9 17:03 アメーバニュース

大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の不在で睡眠不足がピークに「危険な気がする」 大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の不在で睡眠不足がピークに「危険な気がする」

弁護士の大渕愛子氏が8日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦が不在のため、育児による睡眠不足がピークに達していることを明かした。

大渕氏は3日のブログで金山が撮影のために沖縄へ行ったことを明かしており、8日には「今晩遅くに、彦さんが沖縄から帰ってきます 仕事と授乳含む育児で、睡眠不足がピークに達し、今日は、何かとボケた行動を起こしていました」とつづった。

また、「みいは背中スイッチ作動中で、かつ今は夜型になっているので、夜中、抱っこ紐で抱っこしながら家中を歩き回っています」とつづって、舌を出した娘の写真を公開、「この顔を見ながら抱っこしているときは、疲れも眠気も吹っ飛び、とても幸せ」とつづるも、「でも、これ以上の寝不足続きは危険な気がするので、彦さんに一刻も早く帰ってきてもらい、ひと休みする必要がありそうです」と金山の帰りを心待ちにしているようだった。

これに対してファンからは「寝不足辛いですね…貧血や目眩に気を付けて下さい」「旦那様早く帰ってきてくれますように!!」「みいちゃん、表情も出てきて可愛らしいですね」「金山さんが帰ったら、頑張ってもらいましょうね。」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント156

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ