吉岡美穂、宿泊行事の娘に作ったお弁当を公開「四年生にしては少し幼いお弁当に」

2018/11/9 17:18 アメーバニュース

吉岡美穂、宿泊行事の娘に作ったお弁当を公開「四年生にしては少し幼いお弁当に」 吉岡美穂、宿泊行事の娘に作ったお弁当を公開「四年生にしては少し幼いお弁当に」

タレントの吉岡美穂が9日に自身のアメブロを更新。宿泊行事へと出発した娘に持たせたお弁当を公開した。

この日吉岡は「東京はあいにくの雨ですが、、、小学校で初の宿泊行事に出発した娘。夏前から早く宿泊行事に行きたくって行きたくって楽しみにしていました」と明かし、お弁当の写真を公開。

「四年生にしては少し幼いお弁当に、、、今日は特別な日なので入れてみました!焼きチーズのせドライカレーのおにぎり ハンバーグ 卵焼き 緑と赤のトマト」とメニューを紹介し、「ドライカレーには、これを使ってみました」と万能カレー調味料『カレーマジック』の写真を公開した。

吉岡はこの調味料について「凄く良い!!わたしは、玉ねぎのみじん切りをバターで炒めてこれを入れました 何が良いって、「これ一本で味が決まる!」」「タップリいれてもお米がパラパラして良い感じ!オススメです」とつづってブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ