戸田恵子、偶然会った博多華丸から『僕キセ』に嬉しい一言「マジで浸透してまっせ。」

2018/11/9 16:26 アメーバニュース

戸田恵子、偶然会った博多華丸から『僕キセ』に嬉しい一言「マジで浸透してまっせ。」 戸田恵子、偶然会った博多華丸から『僕キセ』に嬉しい一言「マジで浸透してまっせ。」

女優で声優の戸田恵子が8日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系)の撮影の帰り際にお笑いコンビの博多華丸・大吉の博多華丸から嬉しい言葉をかけらたことを明かした。

同ドラマは、生き物のフシギに夢中な大学講師・相河一輝(高橋一生)の日常を描く人間ドラマで、戸田は一輝の家に住み込みで働く家政婦・山田妙子を演じている。戸田はこの日「今日も僕キセ、相河家の撮影でした。」と台本の写真を公開。

その撮影の帰り際に博多華丸と遭遇し、「お!僕らは奇跡でできている、ですかぁ?」と尋ねられ、「僕にもいつかピリ辛きゅうりを作ってください!」と、自身の演じる家政婦・山田が作っている“ピリ辛きゅうり”を作ってほしいと言われたことを明かし「めっちゃ嬉しかったです。嬉しくて仕方ない!!山田さんのピリ辛きゅうり、マジで浸透してまっせ。」とつづった。

これに対してファンからは「山田さんのピリ辛きゅうり…気になってます」「ドラマ撮影お疲れ様です!!」「山田さんのピリ辛きゅうり、本当に美味しそう」などの声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ