大島優子、露出衣装に興味津々「やってみたいけど 事務所が…」

2018/11/9 07:50 Girls News

大島優子 大島優子

女優の大島優子さんが 8日、都内で行われた人気RPGゲームアプリ『ファントム オブ キル』の4周年を記念する新CM発表会に出席した。

発表会では、プロデューサーである今泉潤さんに加え、AKB48を卒業して独り立ちしてから4年目を迎えた大島優子さんが登場した。大島さんのイベント登場は約1年ぶりだという。

大島さんは完成したCMについて、「ゲームの中に入ったみたいな世界感ですね」と感心した。CMの最後で「ん?」といった表情を浮かべたシーンは、「監督から可愛くと言われたんですが、どうすれば可愛いのか、とうに忘れてしまって。4年前を思い出して必死にやったんですが、周りから“かわいい~!”って言われて、余計に恥ずかしかったです」と振り返った。

CMでは風になびく白い衣装をまとった大島さんだが、肌の露出の多いゲームキャラクターのパネルを見て、「あれも着たい。すごくカッコいい!」と声を上げた。すかさず、今泉プロデューサーが「次回はぜひ!」とお願いしたが、大島さんは「やってみたいけど、事務所がうるさいかも」と笑っていた。

ファントムオブキル公式サイト https://pk.fg-games.co.jp/

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ