大原優乃が「大好き」を連呼、変顔も披露しかわいさMAX

2018/11/9 18:29 ドワンゴジェイピー news

大原優乃が「大好き」を連呼、変顔も披露しかわいさMAX 大原優乃が「大好き」を連呼、変顔も披露しかわいさMAX

元Dream5のメンバーで現在グラビアでも大活躍中の大原優乃が、エースコック「スーパーカップMAX」の広告キャラクターに就任し、 笑福亭鶴瓶とお笑いコンビ「TKO」の木下隆行をはじめ、総勢26名のクラスメイトと様々な動画コンテンツに出演している。

「スーパーカップ」は、発売30周年を記念して、「スーパーカップMAX」として刷新。 90gだった麺を100gに増量したことにちなみ、100の動画を制作、続々と公開している。その中でも、大原優乃個人にフォーカスを当てた「お湯を入れたら動画を再生しろ!3分待ちグラビア動画!」篇」は、大原優乃の魅力がMAX!。他にも、6秒のバンパー動画や、スーパカップMAXを使用したアレンジレシピなどの動画も公開! 様々な表情の大原を見られるとあって、ファンも大喜び!

また、総勢26名のクラスメイトと一緒に、笑福亭鶴瓶とお笑いコンビ「TKO」の木下隆行と共演し、さらに、同じ事務所の後輩でもあり、女子高生ミスコン2017-2018で今年度のグランプリを受賞し、日本一かわいい女子高生の"めいめい"こと福田愛依(ふくだめい)とともに出演しているCM動画は公開1週間ですでに250万再生回数を突破。

今回の撮影について、感想を聞いてみると、大原は、 「こんなに大好きって連呼したのは人生で初めてでちょっと恥ずかしいですが、色んなシチュエーションで撮っていただき、スタッフの皆さんと頑張って作ったので見てくださったら嬉しいです。TVCMでは変顔しているので、ギャップを楽しんでいただけたらと思います。」 とコメント。

今後も続々と公開される大原優乃の動画をお見逃しなく!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ