トレエン単独ライブのチケット売れず たかしのため、カズレーザーもインスタで宣伝

2018/11/9 14:55 Techinsight

たかしのためにトレエン単独ライブを宣伝(画像は『カズレーザー 2018年11月8日付Instagram「明日はトレンディエンジェルさんの単独ライブだよ!」』のスクリーンショット) たかしのためにトレエン単独ライブを宣伝(画像は『カズレーザー 2018年11月8日付Instagram「明日はトレンディエンジェルさんの単独ライブだよ!」』のスクリーンショット)

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの単独ライブが11月9日夜に行われるのだが、チケットの売り上げが芳しくないようだ。本人達もSNSで告知しているが、たかしと仲が良いメイプル超合金のカズレーザーも自身のインスタグラムでさりげなく宣伝している。

【この記事の他の写真を見る】

9月から発売が始まったトレンディエンジェルの単独ライブ「Pe:structure」(ルミネtheよしもと)。斎藤司は「再構築という心持ちで」単独ライブはオール新ネタで臨むと意気込みを語っていた。しかし11月に入ってもチケットが売れ残っているようで、7日の『トレンディエンジェル夢の国たかし。(peroperotakashi)ツイッター』では「11月9日ルミネtheよしもとでトレンディエンジェル単独ライブありまする~! チケット売れろ売れろ売れろ~! お願いします~お願いモーニング~」と必死のツイート。同日の『トレンディエンジェル斎藤司 tsukasa_trandy Instagram』でも「#ネタはもう大丈夫」「#あとは見る人だけ」「#お客さん0でもやります」と、こちらも懸命に宣伝している。

さらに同居人の一人であるたかしのために、カズレーザーも一肌脱ぐことに。8日の『カズレーザー kazlaser Instagram』に「明日はトレンディエンジェルさんの単独ライブだよ! 新宿のルミネで、午後7時からだよ! チケットが売れてないらしいよ!」とさりげなく日時と場所も入れたコメントを添えて、テーブルの向かいに座るたかしの写真を投稿した。だがこんな状況でも優雅に“手長海老と秋野菜のパスタ”を食べている彼を、カズレーザーは「幸せの形は、人それぞれってことだよ!」と微笑ましく感じているようだ。

フォロワーからは「たかしさん太った(笑)」「つーか、肥えたっ?」「二重アゴが幸せの形」「丸くなりましたね」との声が相次ぎ、どうやら単独ライブのチケットの売り上げが悪くてもたかしの食欲は落ちていないことは確かだ。

画像は『カズレーザー 2018年11月8日付Instagram「明日はトレンディエンジェルさんの単独ライブだよ!」』『トレンディエンジェル夢の国たかし。 2018年11月7日付Twitter「明後日ですーー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント32

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ