保田圭、息子の初ヘアカットに挑戦「いい記念になりました」

2018/11/8 17:26 アメーバニュース

保田圭、息子の初ヘアカットに挑戦「いい記念になりました」 保田圭、息子の初ヘアカットに挑戦「いい記念になりました」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が、7日に更新した自身のアメブロで、息子の髪の毛をカットしたことを明かした。

保田は今年1月7日に第1子となる男児を出産。この日は、「息子の髪を切りたいなぁと思い…ハサミのセットを買いました」とコメントし、散髪用のハサミを購入したことを報告。実は保田は、息子の初めてのカットは「下手になってしまっても私の手でしてあげたいと思っていた」とのことで、「生え方がまばらで気になっていた前髪をスッキリカットしました」と、ハサミを手に息子の髪に向き合っているショットを公開した。

散髪はうまくいったようだが、散髪後の息子の姿については、「グズってしまって撮れずでしたが…」と、直後の写真は断念した様子。それでも「初めてのカット いい記念になりました」と満足そうにつづった。

これに対し読者からは「坊やちゃんの髪のカット、ご自分で頑張ってされるんですね~!」「けいちゃんが使用していたハサミ、使い易そうなので是非教えてください」「初カット、ドキドキしちゃいますよね」などの声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント68

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ