ソニンは今や超売れっ子、消えた人扱いにイライラ

2018/11/7 02:36 ナリナリドットコム

女優のソニン(35歳)が、11月6日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。現在はミュージカル女優として成功を収め、3年先までスケジュールが埋まっていると語った。

18年前にアイドル歌手として一世を風靡したものの、組んでいた同僚のトラブルに巻き込まれ、その後、「カレーライスの女」のMVで裸エプロンを披露するなどアップダウンの激しい芸能人生を送ってきたソニン。2007年以降はテレビ出演も減ったが、ミュージカルでその才能を開花させる。

だが、ソニンがエゴサーチなどをすると、“消えた人”扱いされていたり、裸エプロンなどの印象が強いためか、夜の仕事をしているのでは? と書かれていることにイライラしているという。

現在ソニンは3年先までのスケジュールが埋まっているそう。ミュージカルの収入の形態は1か月単位のものもあれば、1公演単位のものもあるそうで、番組では売れっ子は1ステージ20万円以上、月20公演で400万円の収入があると紹介された。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント19

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ