小島瑠璃子、さまぁ~ずと‟ドローン鼻フック“をかけてゲームに挑戦

2018/11/5 12:32 ドワンゴジェイピー news

小島瑠璃子、さまぁ~ずと‟ドローン鼻フック“をかけてゲームに挑戦 小島瑠璃子、さまぁ~ずと‟ドローン鼻フック“をかけてゲームに挑戦

dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルルさまぁ~ず』。同番組は、さまぁ~ずの2人が視聴者から寄せられた「楽しいこと」「気持ちいいこと」を本気で検証するバラエティ番組。

11月5日(月)より配信された第595話では、現在ブレイク中のお笑い芸人バッドナイス常田をゲストに迎え「‟吹き戻し“と呼ばれる息を吹くとピロピロ伸びるおもちゃを頭につけた状態でピロピロが3本中2本だけ伸ばせた人が勝ち」というトゥルさまワールド全開の投稿ネタに挑戦。最後まで2本立てられなかった人がドローンを使って鼻フックされるという罰ゲームを受けることになる。

まずは小島瑠璃子がチャレンジすると早速ピロピロが2本だけピンとしっかり伸び、見事1発でクリア!続いてさまぁ~ず大竹が挑戦するも、序盤はピロピロが1本も立たず「ピ~~~」というおもちゃから出る音だけがスタジオに悲しく響き渡っている状態に。その後しばらくしてピロピロが伸び始めるもスタッフからの‟挑戦失敗“というジャッジに大竹が「さっき練習したときこれぐらいの長さだもん!成功ですよ」とスタッフの判断が早いことに猛抗議。そんなゴタゴタのやりとりをしていると大竹が「・・・ごめんな、こんな場所に呼んじゃって」と常田を気遣う場面も。

ピロピロを2本だけ伸ばすためには吹く息の量を加減しないといけない為、実は地味に難しいこのゲーム。次にさまぁ~ず三村が挑戦するも大竹と同様にピロピロが伸びない時間が長すぎてアウトに。最後に挑戦したあびるは小島と同じく、吹いた瞬間から2本だけピロピロがしっかり伸びるという完璧な息づかいで見事成功!残るはさまぁ~ず2人の一騎打ちとなった。果たして罰ゲーム‟ドローン鼻フック“を受けるのはどちらになるのか!?そして罰ゲームを実行中、とんでもないハプニングが発生!この緊急事態にドローン操縦を得意とする常田が「・・・自分もう、トラウマになっちゃいました」と罰ゲームを受ける側ではないのになぜか弱気な発言をしてスタジオの笑いを誘った。一体誰が罰ゲームを受けたのか?そして罰ゲーム中のハプニングとは何なのか!?

次回の『トゥルルさまぁ~ず』#596(11/12配信)は「全裸になって股間をビニール袋で隠し、扇風機を数台横に並べて首振りと風量をうまく利用して扇風機を渡り切る」というおバカ投稿ネタに挑戦!女性出演者も見守る中、果たして成功なるのか!?

<「トゥルルさまぁ~ず」配信概要>
■タイトル   : トゥルルさまぁ~ず
■配信日    : 毎週月曜正午更新
■配信話数   : 第1話~第595話
■出演者    : さまぁ~ず、あびる優 他

(C)BeeTV

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ