杉浦太陽、2度目のイクメンオブザイヤー受賞「家族が笑顔でいられるよう守っていきたい」

2018/10/19 17:58 アメーバニュース

杉浦太陽、2度目のイクメンオブザイヤー受賞「家族が笑顔でいられるよう守っていきたい」 杉浦太陽、2度目のイクメンオブザイヤー受賞「家族が笑顔でいられるよう守っていきたい」

俳優の杉浦太陽が18日に更新した自身のアメブロで、『イクメンオブザイヤー2018』を受賞したことを報告した。

『イクメンオブザイヤー2018』とは、その年最も育児を楽しみ、頑張ったパパ(著名人)を表彰するアワード型イベント。“芸能部門”にタレントのりゅうちぇる、“俳優部門”に中尾明慶、“芸人部門”お笑いタレントの古坂大魔王、“キャラクター部門”ではMr.インクレディブルが同賞を受賞。

2012年に俳優部門で同賞を受賞している杉浦は「明治安田生命保険相互会社さんが0~6歳のお子様を持つ既婚男女1100人を対象にアンケートを行った結果、、、イクメン オブ ザ イヤー2018 一般選出部門に選ばれたそうで、大変恐縮です」と、“一般選出部門”に選ばれたことを報告するとともに、「二回目の受賞…光栄です」と喜びをつづった。

併せて、1年間「保育士応援大使」としても活動することになったことを報告した杉浦は「少しでも力になれるよう尽力していきたいと思います」と、意気込みをつづった。

最後に杉浦は「もうすぐ4人の親になる私ですが、これをまた糧に、妻への感謝も忘れず…」と妻でタレントの辻希美への感謝をつづり、「家族が笑顔でいられるよう守っていきたいと思います」とコメントし、ブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント41

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ