戸田恵梨香、インスタ全削除時に残した1枚の写真

2018/10/19 05:45 ナリナリドットコム

女優の戸田恵梨香(30歳)が、10月18日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。最近Instagramを全部削除した時、1枚だけムロツヨシの写真を残したが、その後、別の写真を載せて、ムロの写真を消したと語った。

戸田は「いろんなものを背負いすぎちゃってるなと思って、1回リセットしてまた自分を見つめ直そうっていう答えに至った。だから、家のものも含めて、思考とか思いっていうのも一度フラットにしよう」と最近家のモノを捨てまくった、と告白。服もゴミ袋5袋分くらい捨ててしまったという。

そして、Instagramの全削除について「4年くらいやらせてもらっているんですけど、過去の事は必要なくて、今からの私を知ってもらいたいと思ったので、一度捨てちゃおうと思って」と理由を語った。

この話を聞いていたムロが「聞いた話だと、捨てたあと、最初の1枚が僕との2ショットって。今までのこと全部捨ててムロさんとやっていこうって」と話すと、戸田は「違う」と真顔で否定。

戸田によると、写真を捨てていく間にファンが大慌てしはじめ、戸田は「全部消したらガチでやばいやつかなと。そんな大ごとにするつもりないから1枚だけ残しておいたほうがいいかもと思って選択したのがムロさんの写真」と苦笑しながらコメント。

戸田は「でもね、そのあと、ちゃんとファンの方に説明したほうが良さそうだなって感じて写真載せたんです。その瞬間ムロさんとの写真消した」と明かすと、ムロは「早い!」と愕然としていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ