エッチの最中「この人、優しいなあ」と思われる行為9パターン

2018/10/19 07:00 スゴレン

エッチの最中「この人、優しいなあ」と思われる行為9パターン エッチの最中「この人、優しいなあ」と思われる行為9パターン

ときに冷静さを失ってしまうのがエッチの怖いところ。夢中になるあまり、女の子に対する気遣いが欠けてしまわないよう注意したいところです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートをもとに「エッチのとき、女の子に『この人、優しいな…』と思われる行為」をご紹介します。

【1】「挿れていい?」など、ひとつひとつ丁寧に聞き、彼女が返事するまで強引にしない

「自分の意思を尊重してくれるのが嬉しい」(20代女性)など、ペースを合わせてくれることに優しさを感じるパターンです。基本的に女の子をリードすることが多い人は強引なエッチにならないよう、折を見て女の子の気持ちを確認することを忘れないようにしましょう。

【2】目が合ったとき、感じている表情を浮かべながらも微笑む

「エッチ中の笑顔に弱い」(20代女性)など、男性が安心感を与えようとして微笑む姿にキュンとする女の子もいるようです。感じているときは苦しい顔になりがちですが、目が合ったら優しい表情を作るように意識しましょう。

【3】こまめにキスをする

「これが一番優しい行為だと思う」(20代女性)など、エッチ中にたくさんキスをされることに愛情を感じる女の子もいるようです。ただし、エッチ中だけキスをすればいいわけではありません。始まる前も終わった後も愛情のあるキスをすることで、女の子に心から優しい人と思われるのではないでしょうか。

【4】女の子が顔をしかめているとき、「大丈夫? 痛くない?」と声をかける

「心配してちゃんと聞いてくれるのが嬉しい」(20代女性)など、女の子の体をいたわる気持ちをきちんと伝えるパターンです。「きっと苦痛の表情ではないだろう」と高をくくらず、「大丈夫?」と声をかけるのが、男の優しさと言えるのではないでしょうか。

【5】乱れたときも、寒くならないよう、サッと布団をかける

「気を使ってくれてるなぁって感じ(笑)」(20代女性)など、当たり前のことをサラッとこなす姿に優しさを感じる女の子もいるようです。布団をかける以外にも、エアコンの効きすぎで部屋が寒すぎたり暑すぎたりしてないか、または女の子の喉が渇いていないかなど、常に気に留めておくとよさそうです。

【6】ベッドの上にぶつかりそうな頭を手でソッとカバーする

「これは気が利いてます」(20代女性)など、女の子に「ここまで優しくしてくれるんだ…」と感動を与えるパターンです。ただし、場合によっては「女慣れしすぎな人」と不信感を与える恐れもあるので、あくまでも「あなたが心配で、つい手が出た…」という雰囲気を出すことを心がけましょう。

【7】フィニッシュした後、女の子の体をきちんと拭く

「やりっぱなしにしないのは基本だと思う」(20代女性)など、フィニッシュ後、きちんと女の子に礼を尽くすパターンです。おなかが汚れていると女の子は身動きが取れないので、「ティッシュ取って」などと言われる前に行動に移すようにしましょう。

【8】エッチの後、優しく抱きながら、頭を撫でる

「大事にされている感じがする」(20代女性)など、エッチの後も愛情を示してくれることに喜びを感じる女の子もいるようです。これに加え、「疲れていない?」などの女の子を心配する一言を添えると、より優しさが伝わるかもしれません。

【9】終わってもすぐにシャワーを浴びず、ベタベタする

「本当はすぐにサッパリしたいはずなのに、私に合わせてくれて一緒にいてくれるなんて…」(20代女性)など、エッチの後、女の子の気持ちに寄り添うパターンです。「実は俺、終わった後の時間が好きなんだ…」などと言えば、男性からの愛をさらに感じ、女の子は安心するかもしれません。

ほかにも「エッチのとき、女の子に『この人、優しいな…』と思われる行為」はあるでしょうか。皆さんのご意見をお待ちしております。(BLOCKBUSTER)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ