北斗晶、カナダ留学中の息子の部屋に入り「一瞬びっくり」

2018/10/18 17:42 アメーバニュース

北斗晶、カナダ留学中の息子の部屋に入り「一瞬びっくり」 北斗晶、カナダ留学中の息子の部屋に入り「一瞬びっくり」

タレントの北斗晶が17日に更新した自身のアメブロで、掃除のために長男・健之介くんの部屋に入り、驚いたことを報告した。

北斗はブログの冒頭で「今日の埼玉は、いいお天気です」と風景写真を公開し、「ここのところ雲が多くて、どんよりしてる日が続いてたからスカッとした空は嬉しいねー」とコメント。「なので…こんな晴れた日は家の窓を片っ端から開けて、新鮮な空気を入れる」と宣言した。

北斗は現在、カナダ留学中の健之介くんの部屋についても、「人が住んでないと家がダメになっていく様に部屋も人が居ないとダメになっていくと思ってね」と空気の入れ替えを行ったことを報告。続けて「健之介の部屋に入ったら…巨大な梅ちゃん」と、愛犬が巨大化したようにも見える物体の写真を公開。実際は犬柄の掛布団だといい、「大きな座椅子にもなるクッションに誰かが被せたみたい」と説明した。

北斗は「一瞬びっくりしたけど おっと。これいいんじゃん」と何かを思いついた様子で、「健之介が次に帰って来るときに、部屋に入った瞬間にビックリ!!」「夏に帰国しなかったから、次に帰って来る時は色々とドッキリ仕掛けて待つのもアリだなー」とコメント。「母ちゃん、こんな事するのが大好きです」と楽しそうに述べた。

この投稿に「ちょ~ビックリしたぁ!誰がやったんだろ?」「面白い掛け布団ですね」「健之介くん! ビックリするだろうなぁ~~!!! 私も超ウケました」「健之介くんがこのブログ読んでたら、どっきりにならないですよ(笑)」などさまざまなコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント26

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ