圧倒的美少女・まりんが清楚に誘惑 将来的には「グラビアやりつつお芝居も」

2018/10/18 11:00 しらべぇ

圧倒的美少女・まりんが清楚に誘惑 将来的には「グラビアやりつつお芝居も」 圧倒的美少女・まりんが清楚に誘惑 将来的には「グラビアやりつつお芝居も」

まりん(©ニュースサイトしらべぇ)

端麗な顔立ちと清楚な雰囲気がたまらない新人グラドル・まりんが初のグラビアDVD『End of summer』(竹書房)をリリース。

「稀に見る光る原石」との情報を聞きつけたしらべぇ取材班は、DVDリリース記念イベントに訪れた。

■二十歳のおしゃれ女子

ファースト作品ということで、もちろんこういったイベントを開催するのは初めて。

まりん(©ニュースサイトしらべぇ)

イベントに登場した彼女は、「まりんと申します、二十歳です…おしゃれが好きです」と初々しさとかわいらしさ満点に自己紹介。

おしゃれ好きとのことで、本日のコーデについて聞くと「ユルユルしているのが好きで。あと、黒とベージュと白の同系色でまとめた」と照れながら答えてくれた。

■初撮影は沖縄で

初めてのグラビア撮影は、6月に沖縄で実施。

まりん(©ニュースサイトしらべぇ)

「暑かったです。おいしくてご飯が、ヘルシーなものもあっていっぱい食べちゃいました(笑)」と嬉しそうにロケを回想する。

そう話す彼女は気さくな雰囲気を漂わせているが、DVDの中では「結構爽やかな感じ。清楚目であどけない感じになっています」とのことらしい。

まりん(©ニュースサイトしらべぇ)

■まりんの名前の由来は…

まりん(©ニュースサイトしらべぇ)

中でもセクシーな仕上がりを見せているのは、海のシーンだという。「海で黒いセクシーな水着で寝そべっているところかな」と紹介する。

海つながりで、まりんという名前はやっぱり海が好きだから? と質問が飛ぶと「そうでもない…あっ、好きって言ったほうがいいですか(笑)」と余裕を見せる一幕も。

■将来的には女優業も

まりん(©ニュースサイトしらべぇ)

特技にある「空手」についてを尋ねられると、「強いです(笑)」と返し会場を和ませつつ、「小学生のときに全国大会に出てます」と本当であることを補足。

なお、将来的には「グラビアのお仕事もやりつつ、お芝居もできたらなぁ」と考えているようで、その運動神経が発揮されるようなシーンも望んでいるとか。本作品が彼女の人気を後押しすることに期待した。

【まりん】

1998年3月16日生まれ/T163・B82・W62・H85/趣味:買い物、YouTubeを見ること/特技:空手、キックボクシング、韓国語、英語

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ