菊地亜美、お色直しのドレス姿公開に「美しい」「すっごくお似合い」の声

2018/10/18 14:20 アメーバニュース

菊地亜美、お色直しのドレス姿公開に「美しい」「すっごくお似合い」の声 菊地亜美、お色直しのドレス姿公開に「美しい」「すっごくお似合い」の声

今年2月に結婚したタレントの菊地亜美が17日にブログを更新。披露宴で着用したお色直しのカラードレス姿を公開した。

菊地はブログで結婚式や披露宴の様子について度々投稿しており、この日は披露宴で着用したドレス姿を公開、「お色直しは黄色のカラードレスにしました!」と明かした。

また、ブランドは「THE HANYのものです!」とのことで、「デザイナーのハニイさんとは数年前にお仕事でお会いしたのですが、いつか結婚する事があったら是非着てね~!と言ってくださっていて」と、仕事からの縁で着用することになったことを明かし、「ハニイさん」の写真も公開。

続けて「旦那さんはネイビー+白に赤の蝶ネクタイ。」と2ショットや、「ブーケはかすみ草にマトリカリアというお花のブーケ。」「ブーケ摘んできたままのようなクラッチブーケで 白のオーガンジーリボンを巻きました!」とブーケのアップ写真、「髪にも同じものをつけて、ハーフアップにしたよ」と顔のアップ写真などを公開。

最後に「次はテーブルコーディネートやケーキを載せます」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「亜美さん美しいです。まいりました!」「とっても綺麗です!ドレスもすっごくお似合いです」「イエロードレスやかすみ草のブーケがすごく新鮮」「ご主人とのコーディネートもバッチリですね」などの声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント49

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ