日本初!進化系美容スイーツ「バタフライピーソフト」が気になる! アンチエイジング効果も

2018/10/16 18:05 日刊大衆

 東京ドームからほど近いオーガニックにこだわったソフトクリーム専門店Honey Tripが16日、日本初の、水色の「バタフライピーソフト」(税込540円~)の販売を開始した。

 日本の牛乳市場で3%以下しか出回っていない低温殺菌&有機牛乳を使うことによって、今までとはまったく違う濃厚なのにさっぱりしたソフトクリームになっている。

 今回、海外で話題の美容にも良いハーブの一種、バタフライピーを配合することによってキレイな水色のソフトクリームが出来上がった。

かわいいだけじゃない!「バタフライピーソフト」は、アンチエイジング、美髪、目の健康にも効果◎

 バタフライピーは、ほぼ無味無臭なのでおいしさそのままに美容の成分をとることができるのがうれしいところ。

 バタフライピーには、目のピントを調節したり疲れ目を回復する「目の健康を守る効果」や、抜け毛予防、白髪防止、頭皮の血行促進といった「美しい髪へ導く効果」、抗酸化作用による「アンチエイジング効果」が期待できるのだとか。

 “インスタ映え“しそうなキュートなカラーとまんまるいフォルムで女子人気が集まりそうだ。

■店舗詳細
店名:Honey Trip
所在地:東京都文京区本郷4ー15ー6共栄ビル1F
URL:https://honeytrip.net/

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ