「ミッション:インポッシブル」次回作は宇宙か

2018/10/14 01:12 ナリナリドットコム

クリストファー・マッカリーには、宇宙を舞台にした「ミッション:インポッシブル」シリーズのアイデアがあるようだ。

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」と「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」でメガホンを執ったマッカリーは、同シリーズが「岐路に立たされている」という理由で舞台を一新することを考えているという。

コライダーにて、「ミッション:インポッシブル」シリーズの舞台を宇宙に移す可能性について尋ねられたマッカリーはこう答えている。

「避けられないと思う。僕らは岐路に立たされている。だから遅かれ早かれ、トム(クルーズ)は(人工衛星などの)軌道に乗ることになるよ」
「もし宇宙に(実際に)最初に降り立つ役者を挙げるとしたら、トムだよ。もしくは(ジェームズ)キャメロンか、クリストファー・ノーラン。じゃなきゃトムだよ。この3人のうちの誰かだ。新しい宇宙競争だよ」

そんなマッカリーはすでに「ミッション:インポッシブル」シリーズの新作製作に向けてアプローチを受けているそうだが、当分の間は同シリーズから距離を置きたいとして、イーサン・ハント役のトムも現在別の作品の撮影で忙しいことを明かしている。

「その(続編に関する)質問は一旦置いておいて、幸運なことにトムは別のプロジェクトで多忙なんだ。僕は一息ついているところだよ。頭を空っぽにしてね。『ミッション:インポッシブル』に5年も関わったんだから。このシリーズ2本が立て続いたからね」
「僕らは良い感じに作品を作ってきたから、確かに(続編について)尋ねられたよ。でも僕は『ちょっと一息ついていい?考えさせてほしい』っ言ったんだ。今はそんな感じさ」

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ