男ならわかるはず 「Poutnik」のネックウォーマーの魅力

2018/10/12 19:04 TABI LABO

男ならわかるはず 「Poutnik」のネックウォーマーの魅力 男ならわかるはず 「Poutnik」のネックウォーマーの魅力

先日、ようやくラギッドでサマになるタートルネックセーターを見つけたわけですが、首もとの寒さをしのぐなら、こんな「ネックウォーマー」もアリ。同じく「Poutnik(ポートニック)」のものです。

たしかに、防寒アイテムとしてはマフラーがポピュラー。でも、じつはネックウォーマーってかなり優秀だと思います。

小さくてかさばらないから携帯しやすい。風が強くてもズレないから気にならない。アウトドアやランニングだってハマる。

……という前置きをしたところで、この「DAGGER NeckWarmer」です。

ファブリックには「Polartec Power Stretch」を採用。軽量で暖かいはもちろん、名前から察する通り、伸縮性がいいから着脱しやすい。裏地のマイクロフリースも肌触りが柔らかくて気持ちいいです。

で、なんといってもこの佇まい。チェコ発のブランドならではの、いい意味での男くささが漂います。これまでにも同国やポーランドなど、東欧ブランドのアイテムをいくつか紹介してきましたが、この雰囲気はすべてに共通しているんですよね。

価格は4,320円(税込)とお手頃。ブランドロゴの刺繍もアクセントとして使える!

Top image: © 2018 TABI LABO

他も知りたい!
東欧ブランドのアイテム

・アウトドアジャケットの最高峰はこちら

・ラギッドでサマになるタートルネックセーターはこちら

・この冬に買うべきダウンジャケットはこちら

・今の気分にちょうどいいミリタリーパンツはこちら

・Made in Slovakiaの名作スニーカーはこちら

・とろける肌触りのボクサーパンツはこちら(北欧だけど紹介したい!)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ