高橋愛、夜中に楽屋でスタッフと“ダンスレッスン”「先生になって教えるのって楽しい!!!」

2018/10/12 18:22 アメーバニュース

高橋愛、夜中に楽屋でスタッフと“ダンスレッスン”「先生になって教えるのって楽しい!!!」 高橋愛、夜中に楽屋でスタッフと“ダンスレッスン”「先生になって教えるのって楽しい!!!」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が11日に更新したアメブロで、自身の楽屋で収録後にスタッフたちとダンスレッスンを行ったことを明かした。

高橋は、「テレビの収録だったんですけど 楽屋が広すぎたので撮影終わりにダンスレッスンしました なぜか笑」とコメントし、スタッフやマネージャーらと撮影終わりに“ダンスレッスン”を開いたことを報告。「それぞれ個性的で面白かった笑」「みんなでダンスして一汗かきました!」とつづり、高橋がアドバイスしている様子や、みんなで楽しそうに踊っている写真を複数公開した。

また、「これ、実は収録後の夜中ですw 夜中なのにみんなテンション高かった~」と夜中に開かれていたことを明かし、「でもダンスレッスン先生になって教えるのって楽しい!!! ダンスレッスンやりたい!」とレッスンを楽しんだ様子を見せ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「皆げんきだー笑」「愛ちゃんのダンスレッスンいいね。楽しそう。」「もし愛ちゃんが本当にダンスレッスン開校したら生徒が殺到して大変だね(笑)」などの声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ