紺野あさ美、後藤真希オススメ“ご飯のお供”に挑戦「一瓶すぐなくなります」

2018/10/12 18:08 アメーバニュース

紺野あさ美、後藤真希オススメ“ご飯のお供”に挑戦「一瓶すぐなくなります」 紺野あさ美、後藤真希オススメ“ご飯のお供”に挑戦「一瓶すぐなくなります」

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が11日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希がテレビで紹介した商品を試したことを報告した。

9月2日に放送されたトークバラエティ『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演した後藤が、“ご飯のお供”として桃屋の『穂先メンマやわらぎ』を紹介し、反響を呼んだ。

紺野は「あまり辛いものが得意でもないのに後藤さんがオススメしていたから美味しそうに見えて(笑)」とつづり、『穂先メンマやわらぎ』を購入したことを報告。味の感想として、「当然、甘党人間には少し辛いものの(笑)本当にご飯が進む!クセになる味で一瓶すぐなくなります」と絶賛し、「普段買わないものにも挑戦してみるって時にはいいですね」と新たな発見について嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「私もごっちんが紹介していたので買いに行きましたが売り切れ続出 最近GETし食しましたが凄く美味しくてすぐ無くなりました」「食べ始めると止まらない一瓶一人で食べちゃいます」「豚肉やネギと一緒に炒めても美味しいですよ~」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント27

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ