アレク、妻・川崎希に怒られ家出「まだ機嫌が、悪いらしい」

2018/10/12 12:12 アメーバニュース

アレク、妻・川崎希に怒られ家出「まだ機嫌が、悪いらしい」 アレク、妻・川崎希に怒られ家出「まだ機嫌が、悪いらしい」

タレントのアレクことアレクサンダーが、12日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希に怒られ家出したことを報告した。

アレクは「のんちゃんに怒られ 家出、、、、20分間 南に歩いた所でのんちゃんからまたいかりの電話 まだ機嫌が、悪いらしい」と家出の状況を説明。

喧嘩の原因は「昨日の予定を俺が急に変えたからなんだな 予定を変えられるのが嫌いなんだな のんちゃんの仕事の予定があったみたいなんだ」と説明して屋外で撮影した自撮り写真を公開、「今回こそは長い家出かと思ったんだけど 40分くらいかな、、、」と、かなり短い家出であった様子。

帰宅後に更新されたブログでは「のんちゃんに怒られてクタクタ」「女の人の機嫌損ねたら 大変だよ」といい息子との2ショットを公開。「大変そうばぶね」と息子風のセリフでつづり、「ここは独裁国家 希共和国なんだな」とコメントし締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント57

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ