買わなくても大丈夫!「私服」でできるハロウィンコス♡

2018/10/12 22:30 美容マガジン myreco(マイリコ)

ハロウィンシーズン真っただ中♡お友達や家族とハロウィンパーティーを計画している人も多いのではないでしょうか♡今年も仮装を楽しみたい♪でもハロウィンコスチュームって意外と高い…。それなら「私服」でハロウィンコスを楽しんじゃいましょう!「私服」でできるハロウィンコスをご紹介致します!

「黒のワンピース」でできるアダムスファミリー風コスチューム


wear.jp

白い襟がついた黒のワンピースにボルドーの靴下、黒い靴、ベレー帽を合わせたシンプルなコーデ。


普段にももちろん着ていくことができるコーデですが、三つ編み・白塗りを組み合わせれば、アダムスファミリーに登場する女の子「ウェンズデー」のように変身することができますよ♪


お友達と一緒におそろいにしてみるのもおすすめです。


デニムサロペットがあればできる!ミニオンコーデ♡


wear.jp

デニム地のサロペットに黄色のスウェットやロングTシャツを合わせれば、ミニオンコーデのできあがり♪


女の子はもちろん、男の子にも挑戦できるコスなので、カップルでミニオンコスを楽しんでみるのもGOODです。


全身「白」でオラフコーデ


wear.jp

白いセーターに白いパンツ、白い靴下、白い靴。

全てを真っ白で揃えて、頭にオラフの帽子を被ればオラフコーデの完成です。


オラフの帽子は白いニット帽に画用紙で描いた目や鼻をつければOK!

家にあるもので簡単にできるオラフコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


「キキコーデ」は毎年大人気♡


wear.jp

魔女の宅急便に出てくる「キキ」のコーデは毎年大人気♪

ネイビーのワンピースがあれば誰でも簡単に挑戦することができます。


赤いリボンにほうき、黒猫のジジのようなぬいぐるみを組み合わせれば、立派なキキコーデの完成です。


カッコよく決めたいならSWATコーデに決定!


wear.jp

カッコ良く決めたいなら、話題の海外ドラマ「SWAT」のコスに挑戦してみてはいかがでしょう。


全身黒のコーデにベストを合わせるだけ。SWATのロゴを入れればコスチュームの完成です。

男女問わず挑戦できるので、カップルやグループで揃えてみるのも良いですよ♪


網タイツでミニスカポリスに変身!


wear.jp

ミニスカポリスも自宅にある服でできる簡単コスです。


100円ショップにポリスコスにぴったりのグッズがたくさん販売されていますので、私服にポリスグッズを組み合わせてみてくださいね。


セクシー度を高めるために網タイツをプラスするのもGOOD♪

キュートなポリスに変身してみてはいかがでしょうか♡


赤白ボーダーでウォーリーコス


wear.jp

ウォーリーコスは赤白ボーダーのロングTシャツにデニムを合わせればできる簡単コーデ。

丸メガネに赤白のニット帽も加えればクオリティも一気に高まります。


シンプルなコスですが、大勢でやればインパクト大!

グループで挑戦してほしい簡単私服コスです。

ハロウィン用のコスチュームを購入しなくても、私服で簡単にハロウィンコスにチャレンジすることができるんです♪私服を上手に活用し、今年のハロウィンも楽しんでくださいね♪

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ