小泉今日子、ついに不倫相手と同棲状態に 豊原の運転手化している?

2018/10/12 22:30 リアルライブ

小泉今日子 小泉今日子

 今年2月に俳優の豊原功補との不倫を公表した女優で歌手の小泉今日子だが、仕事場として借りている新居で同棲状態であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 今年2月、小泉はデビュー以来所属していた事務所からの独立を発表。そのタイミングで豊原と不倫関係にあることを公表した。

 それを受け、豊原は会見。妻子に対して金銭的にバックアップしていることを公言し、小泉との不倫関係にあることを認めたものの、その時点で離婚する意思がないことを明らかにしたのだ。

 「豊原は会見ですっかり開き直っていて、態度はまるで大物俳優。不倫をしている罪悪感はまるでなく、面倒くさそうに集まった報道陣の質問をいなしていた」(会見に出席した記者)

 不倫公表後、小泉に対してテレビ番組のオファーがあるはずもなく、6月に小泉は女優業を休業することを宣言。そんな中、先月、主演映画「食べる女」が公開されたのだが…。

 「主役のくせにまったく番宣に協力せず、出て来たのは舞台あいさつぐらい。おかげで興行的には大惨敗のレベルだった」(映画業界関係者)

 同誌によると、1年ほど前、小泉はあくまでも豊原と2人で作った事務所の仕事場として新居を借りたという。

 豊原は自宅からそこへ通い、明け方になっても自宅へ帰るようにしていたというが、最近は、豊原が帰るというルールもなく同棲状態。仕事へも小泉が運転手をして一緒に行くようになったというのだ。

 小泉の10数年来の親友であるYOUは以前は心配していたというが、もはや呆れている状態だとか。

 小泉はすっかり“暴走モード”に突入してしまったようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ