キミのことが忘れられないよ…♡男性が考える「相性がいいキス」のポイントとは?

2018/10/11 22:00 恋愛jp

キミのことが忘れられないよ…♡男性が考える「相性がいいキス」のポイントとは? キミのことが忘れられないよ…♡男性が考える「相性がいいキス」のポイントとは?

キスには相性があることをご存知ですか?
相性がいいと感じるキスとは、男性と女性で異なるようです。
では、男性はいったいどのようなキスに相性の良さを感じるのでしょうか。

そこで、男性が考える相性がいいキスのポイントについてまとめてみました。

(1)相性がいいキスのタイミングとは?


『二人でDVD観てる時にキスしたくなって彼女の方みたら、おんなじタイミングでこっち向いて目つむってくれた。こうゆうのが合うと気持ちいい』(28歳/総務)

キスの相性には、タイミングが深く関係しています。
長過ぎるキスは途中で相手が飽きてしまいますが、短過ぎては物足りないものです。
そして、キスがしたいと思うタイミングはカップルにとって非常に重要になります。

したい時にどちらからともなくキスが出来るのがベストと言えます。
そうしたキスが出来るカップルは、相性がいいと言えます。

(2)長い時間していても苦にならない


『相性が良いとキスのことだけに集中できるからいつまでもできちゃう』(26歳/飲食)

男性の中には、長いキスをすると飽きてしまうという方もいるようです。
しかし、長いキスをしていても苦にならない相手もいるようです。
男性はそんな女性に対して相性がいいと感じるようです。

長くキスが出来るということは、お互い気持ちよくキスをしている証拠と言えます。
そのため、長いキスを飽きさせないためのテクニックを身につけるよう心がけましょう。

(3)癒されるキス


『彼女の唇が触れた瞬間にふにゃーんってほどけちゃうんだよね。顔には出さないけど(笑)』(31歳/営業)

男性はキスで癒されると、相性の良さを感じます。
癒されるキスとは、テクニックだけがポイントになるというわけではありません。
気持ちがこもった優しいキスが、男性を癒すことに繋がります。

そのため、素直な気持ちが伝わるような優しいキスを心がけましょう。
そうすることで、彼を癒し、キスの相性がいいと思わせることが出来ます。

(4)幸せな気持ちになる


『唇が触れてるのに、幸せすぎて胸のあたりがあったかくなるよね』(27歳/インテリア)

恋人とキスをすると、とても幸せな気持ちになりますよね。
キスでうっとりしてしまうのは、女性だけではなく男性も同じことです。
思わずうっとりしてしまうような幸せな気持ちにさせてくれるキスは、男性を虜にします。

そのため、幸せな気持ちになるような愛情たっぷりのキスをすることが大事。
相性がいいと思わせる幸せなキスで、彼をドキドキさせちゃいましょう。

----------

男性が考える「相性がいいキス」のポイントは、気持ちがこもっていることが重要になります。
キスで相手を満足させるためには、テクニックを磨くことも一つの方法です。
しかし、気持ちのこもったキスは相手をより夢中にさせることに繋がるので、意識してみることをおすすめします。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ