小林幸子、稲垣・草なぎ・香取と『ななにー』で久々の再会「本当に楽しかった」

2018/10/10 17:36 アメーバニュース

小林幸子、稲垣・草なぎ・香取と『ななにー』で久々の再会「本当に楽しかった」 小林幸子、稲垣・草なぎ・香取と『ななにー』で久々の再会「本当に楽しかった」

歌手の小林幸子が、10日に自身のアメブロを更新。俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)第7回の『スペシャルライブ』に出演したことを明かした。

同番組の「ななにースペシャルライブ」は毎回ゲストを招いて、稲垣、草なぎ、香取とスペシャル生ライブを行うというもの。小林はブログの冒頭で3人との集合ショットを公開し、「慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、剛くんと久しぶりに会いました とっても楽しそうにお仕事されてて、私も一緒に楽しくなっちゃいました」とコメントした。

また、「今回のライブでは、沢山コラボさせていただいちゃった」と4人で歌唱している画像や、稲垣と肩を寄せてデュエットをしている画像、さらに「つむこ」こと巨大カタツムリを模した“衣装”に乗って登場する画像なども公開。「お客さんも、ものすごく歓声で盛り上がってくれて、本当に楽しかった」「見ていてくれた方々からも、ものすごい数の子コメントも頂いて、嬉しかったです」(原文ママ)と喜びをつづった。

ブログには衣装を着た自身の写真も公開されており、「見逃した方はこちらから、あと数日見れますよー!!!!!!ぜひぜひ無料なので、見てくださいねー」と番組をPRした。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント56

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ