花田虎上、引退を発表した貴乃花親方について「もう少し状況を見守りたい」

2018/9/26 11:52 アメーバニュース

花田虎上、引退を発表した貴乃花親方について「もう少し状況を見守りたい」 花田虎上、引退を発表した貴乃花親方について「もう少し状況を見守りたい」

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、25日に自身のアメブロを更新。同日に退職届を提出したことを発表した、弟で元横綱の貴乃花親方への思いを語った。

「ミヤネ屋に電話出演していました。急だった為自宅からの電話出演になりました」と、報道情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ、日本テレビ系)への電話出演時の様子を公開した花田。「貴乃花親方が退職と聞いてこのタイミングには驚きました」と正直な気持ちをつづった。

花田は「私の推測となりますが」と前置きしたうえで、「本来だったら協会に受理されてから発表するはずが、協会が受理する前に発表したのは受け取りを拒否されないよう、更に会見まで段取りを整えたのではないかと思います」とコメント。

「現段階ではそれ程の強い意志があるのではないかと考えております」と推察し、「もう少し状況を見守りたいと思います」とつづった。

この投稿に「急な出来事で、お兄ちゃんもびっくりでしたね」「ただただ心配です。昔からご兄弟の大ファンなので」「やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんでした!これからも助けてあげてください」「心配しすぎて体を壊さないようにして下さいね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント73

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ