【男性に聞いてみた!】男からの連絡がいきなり途絶える理由

2018/9/25 19:00 恋愛jp

【男性に聞いてみた!】男からの連絡がいきなり途絶える理由 【男性に聞いてみた!】男からの連絡がいきなり途絶える理由

気になっている男性と順調に関係が進んでいる矢先、突然連絡が途絶えてしまった……、なんてことありませんか?
上手くいっているように見えていても、実は男性側に何か事情があるのかもしれません。

男性からの連絡が途絶える原因とは一体何なのか、ご紹介していきます。

(1)特定の女性に惹かれている


『好きな人が出来れば、そこにまっしぐらです!』(29歳/管理)

悲しいことですが、男性と連絡を取っている女性は一人ではないことがあります。
そのため、他のライバル達にいつの間にか男性を奪われていることも。
男性は一人の女性に夢中になると、他の女性達との連絡をあっさりと切ってしまえるものです。

そのため、連絡をよく取っているだけでは、男性と上手くいっているとは限りません。
男性の心をしっかり射止めるまで気を抜かないことが大切です。

(2)面倒さが大きくなった


『面倒くさくなったら、即日返さなくなりますね』(24歳/営業)

電話やLINEでやり取りしていくうちに、「なんだか面倒だな……」とあっさり冷めてしまう男性もいます。

特に「さっきまで何してたの?」「すぐに返信して!」などの男性にプレッシャーをかける連絡をよくする女性は、面倒くさいと思われる可能性が高いです。
最初は許せたワガママも、しばらくすると面倒さに変わってしまうのです。

男性は、パートナーとして選びたい女性には「居心地の良さ」を求めます。
自分の不安を男性に押し付けすぎていないか、再確認してみましょう。

(3)脈なしだと思った


『はい!つぎっ!』(26歳/飲食)

女性に対して、男性が「脈がない」と感じた時も、連絡が途絶える事があります。
あまりにも男性に対してあっさりとした返信しかしていないと、「俺の事好きじゃないのかな」と思ってしまい、アタックをやめてしまうことがあります。

つい照れ隠しで冷たくしてしまっているなら、男性をその気にさせる言葉を少しでも入れておくべきです。
時にはハートマークを使ったり、素直に甘えてみたりして男性を惹きつけることを意識してみてください。

(4)男性の環境が変わった


『転勤した途端に形態を触らなくなった』(29歳/人事)

今まで連絡を取っていた頃と、男性を取り巻く環境が大きく変わったとき、仕方なく連絡が途絶えてしまうことがあります。
例えば仕事の環境が変わって、今までより忙しくなってしまった時など。

どうしても他の事で多忙になってしまうと、恋愛をする余裕が無くなってしまい、連絡をする機会も自然と減ってきてしまいます。

この場合、連絡が出来ていないだけで、相手の女性を嫌っている訳ではありません。
時間が解決してくれる事もあるので、諦められない場合は一旦間を置いておくのが良いと思います。

----------

男性から突然連絡が途絶えてしまった時は、この四つの理由を思い出してみてください。
気づいた後の行動によって、その後の関係に変化をもたらすことが出来るかもしれません。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ