男が「また会いたい」と思うモテ女のテクニック

2018/9/25 19:01 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

気になる彼とデートができても、次に誘われなかったら悲しいですよね。

そんな彼から「また会いたい」と思ってもらう……それは意外と些細なことから生まれるのかも。

そこで今回は、男が「また会いたい」と思うモテ女のテクニックについて、ご紹介しましょう。

 

■聞き上手で褒め上手

男には、自分の実力をアピールしたい、自慢したいという特徴があります。

その欲求を、女性がいかにして満たしてあげるか、そこであなたの存在価値を上げることができるでしょう。

彼の自慢話を、ただ聞き流すのではなく、「うんうん」「すごーい」相槌と称賛で、相手の気持ちを満足させてみては。

きっと「この子とまた会いたい」という思いが、彼の中から芽生えてくるはず。

 

■好意を感じる

男の中には、女性を追いかけたいという本能が染みついています。

それにより、あなたのアピール次第では、男心を揺さぶることもできるでしょう。

男性の袖をクイクイと引っ張ってみせたり、さりげなくボディタッチをしてみたり、「はい、あーん」と食事の際は、食べ物を食べさせあげてもいいかもしれませんね。

自分への好意を感じることで、男としての本能も、刺激されるはず。

 

■笑顔がまぶしい

やはり女性の笑顔は、男性にとって、かけがえのないものとなります。

あなたのまぶしい笑顔が、彼の心を癒し、喜びを与え、「また会いたい」と思わせる意欲を抱かせるのです。

また、さらに「その笑顔を誰にも渡したくない」「この笑顔を曇らせたくない」そういった男の本能も揺さぶることができるでしょう。

 

■感謝をする

感謝されるのも男は大好き。

彼は、あなたのために、きっと、楽しませようと一生懸命なはず。笑わせようと冗談をいう、あなたをエスコートしてくれるときだって、デートの際は、支払いを自分でカバーすることも多いはず。

そんな彼に、「ありがとう」と感謝の言葉を伝えてあげましょう。

男性にとって、それこそが喜びになります。またあなたの印象も、ぐんとアップするでしょう。

「また会いたい」

まさに男がそんな気持ちにさせられる、瞬間なのでは。

 

なにも難しく考えることではありません。男性は、意外と小さなことでも喜んでくれるのです。

「また会いたい」という思いは、そういった些細なことから生まれるのですね。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ Jacob Lund/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ