お手伝いを頼まれた子犬… 渡された「お弁当」を無事お家まで運ぶことが出来るのか!? しかし(笑)

2018/9/24 21:30 PECO

お手伝いを頼まれた子犬… 渡された「お弁当」を無事お家まで運ぶことが出来るのか!? しかし(笑) お手伝いを頼まれた子犬… 渡された「お弁当」を無事お家まで運ぶことが出来るのか!? しかし(笑)

帰ってきたママに駆け寄るオーシー&レーガン兄弟。
2匹はお隣さん同士で、まるで本当の兄弟のような関係。
兄であるオーシーはママからカバンを受け取り、

弟のレーガンはランチパックを渡されました。

「さあこれを家まで運んでちょうだい」

というわけで、兄弟はレッツお手伝いに臨むわけですが…↓

レーガン、あらぬ方向に全力ダッシュ!お兄ちゃんはちゃんと玄関へ向かったのに!

ランチパックを咥えて笑顔で走るレーガン。

ど、どこまで行く気!?
まさかこのままランチパックの中身を食べちゃうつもりじゃ…

と、そんなことはなく。
隠れ家っぽい場所に到着。
どうやら、ここに運べいいと勘違いしているみたいだ!

そしてそれを、すかさず教えてあげるオーシー。
さすが兄貴である。

気を取り直して、さっそくお手伝い再開するレーガン。
その可愛さに飼い主さんも笑うほかなかった。

レーガン「おにいたんてつだうー!」

その後、オーシーの荷物もパクっ。
お手伝いスイッチは、いつまでも切れることはなかったのでした。

https://www.youtube.com/embed/6PLswX6ch2U?rel=0

微笑ましすぎるゴールデン兄弟でした。
仲良し兄弟ですね~。

飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら。
出典:Oshies World | YouTube

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ