怪しすぎるんですけど!!男が浮気してすぐにやりがちな行動とは?

2018/9/21 19:00 恋愛jp

怪しすぎるんですけど!!男が浮気してすぐにやりがちな行動とは? 怪しすぎるんですけど!!男が浮気してすぐにやりがちな行動とは?

女性にとって、彼氏の浮気は非常に心配なことですよね。
浮気を見抜くためには、いったいどのような方法があるのでしょうか。
実は、男性は浮気した後にやりがちな行動があるようです。

そこで、男が浮気してすぐにやりがちな行動についてまとめてみました。

(1)突然優しくなる


『少なからず、申し訳ない気持ちはあるからね……(笑)』(26歳/販売)

男性の中には浮気をすると、本命の彼女への罪悪感が芽生える方が多くみられます。
そのため、浮気した直後は罪滅ぼしをするかのように優しくなることも。
そしてバレたくない一心で連絡をマメにするようになるなど、様々な変化があるようです。

たとえ良い変化だったとしても、普段と違う態度は怪しいものです。
そのため、急に優しくなったら、浮気をしていないかチェックを入れてみましょう。

(2)落ち着きがない


『スマホが急に鳴ったら……と思うと生きた心地がしない』(23歳/イベント)

人間誰しも後ろめたいことがあると挙動不審になってしまいますよね。
妙にビクビクしたり、落ち着きがなかったり、といった行動は、怪しさ満点と言えます。
そうした行動が見られた際には、浮気を疑ってもいいでしょう。

しかし、時にはサプライズを計画している場合もあるので、見極めが必要。

(3)目を合わせない


『自然に目線を外すようにしてる……(笑)』(30歳/医療)

男性は浮気をすると、会話の最中ですら目を合わせなくなる場合があります。
嘘をつくのが苦手な人ほど、目を見れなくなることが考えられます。
そうしたことがきっかけで、女の勘が働くことがあるので、視線には注意。

明らかに怪しい場合には、単刀直入に聞いてみることをオススメします。
嘘が苦手な男性の場合、すんなり白状することが多いようです。

(4)浮気を疑ってくる


『彼女の気持ちが離れてきたかもっていう不安で、浮気をしてしまったことがある』(28歳/会社員)

男性は浮気をすると、自分が疑われないよう責任転換する傾向にあります。
そのため、嫉妬とは関係なく彼女の浮気を疑い出すことも。

自分の浮気を隠すために彼女に責任転換をするような男性には、思いやりが感じられませんよね。
そのため、男性が過剰に浮気を疑ってくる場合には、まずは相手が浮気をしていないか疑うべきと言えます。
もしも浮気が発覚した際には、きっぱり別れることも一つの選択肢として考えることをおすすめします。

----------

いかがでしたか?
男が浮気してすぐにやりがちな行動は、人それぞれ異なります。
怪しいと感じるような行動があった際にはその後の行動にも注意するよう心がけましょう。

そうすることで、浮気を見逃すことを防ぐことに繋がります。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ